【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オキナワン・ワールド・ユニット“ポーポーズ”の掲示板

Upcoming Event: 11月7日(日) 柏マブイまつりに出演 時間未定

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[86] 題名:MLに登録 名前:ふくすけ MAIL URL 投稿日:2004年03月16日 (火) 12時43分

申請しました。会員数2名。
ということは2番!ってこと? やった!
あー、山ちゃんの刻印は今のところ発見できておりません。見てみたい。


[85] 題名:ブツ 名前:しっぽ♪ MAIL URL 投稿日:2004年03月15日 (月) 17時25分

届いたようですね>ふくすけさん
もしや“山チャン”の刻印が??
新しいの私にもさわらせてくださいなあ〜17日よろしくです!


[84] 題名:そうですね 名前:ふくすけ MAIL URL 投稿日:2004年03月15日 (月) 06時38分

皆さん楽しみにしているようですよ。
ところで例のもの、ようやく到着。いじりまわしています。


[83] 題名:3.17やいまジャック 名前:しっぽ♪ MAIL URL 投稿日:2004年03月14日 (日) 22時04分

になるといいな〜♪>ね、ふくすけさん?
八重山郷友会の友人に、「え、そんなにたくさんでおしかけるの?」
と驚かれてしまいました。。。。だいじょうぶよ〜ん、イクエネーネーやさしいも〜ん


[82] 題名:間違えました 名前:ふくすけ MAIL URL 投稿日:2004年03月14日 (日) 12時15分

神田「やいま」でした。
かりゆしではいずれまた...


[81] 題名:3.17(水)夜は 名前:ふくすけ MAIL URL 投稿日:2004年03月14日 (日) 12時11分

かりゆしジャックですか、いいですね。


[80] 題名:サンプル音源公開 名前:しっぽ♪ MAIL URL 投稿日:2004年03月11日 (木) 10時44分

しました〜♪
上記の詳しくは“こちら”をクリックして、ページから音源ダウンロ-ドしてみてね〜(^^)/~


[79] 題名:なにがきっかけに・・・ 名前:しっぽ♪ MAIL URL 投稿日:2004年03月10日 (水) 23時44分

なるかわからないのですが、先日、神田やいまのライブを観にいった
とき、スタッフの方から、「がんじゅーNET、復活したら?」との言葉をいただきました。
そうですね〜、管理がなくなって楽にはなっていたのですが、私の中の沖縄に対する情熱がそろそろ溢れてきてしまっている・・・いちゃりばちょーでー、そのときも島パラのIさん、足利のラボさんなどと出会い、もちろん石垣『浜辺』の三浦さんと話をしているうちに、もっと『普及活動したい!』(注:宗教じゃないよ)という気持ちになりました。
ということで、今月中にがんじゅーNET復活する方向で動いてまいります。
ウチナーシンカ(沖縄仲間)のあったか〜い応援ありがとう!


[78] 題名:サンシンの日おもしろかった 名前:みたぽん MAIL URL 投稿日:2004年03月05日 (金) 22時23分

みんなと音楽やってなかったら、渋谷のクラブなんて一生足を踏み入れない場所だよ。
昨日は楽しかった。
来年のサンシンの日も楽しみだね。


[77] 題名:三線の日 名前:しっぽ♪ MAIL URL 投稿日:2004年02月24日 (火) 18時05分

沖縄だけじゃなくて、例えば、津軽三味線の日とか
お琴の日とか、尺八の日とかいろいろあると楽しいな。
『三線の日』って沖縄の心を感じる〜粋だね〜♪
こころして応援に行きます♪♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板