【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Party Party

オフ会用掲示板です

club bebeへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 bebe
題名 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
内容 またまた1年過ぎちゃった!
[1257] 2009/05/22/(Fri) 23:42:39

名前 bebe
題名 (T▽T)アハハ!
内容 この掲示板が止まってから早くも一年経過しましたぁ。
時の流れの速さに驚きです。。
[1256] 2008/04/19/(Sat) 08:59:43

名前 やっさん
題名 ぼろ泣きbebe。。。
内容 今、見直して、オレもウルっときてもうた。。。

しかし、、、もうちょっと、、、


痩せやなアカンな、ワシ。。。自爆。
[1255] 2007/04/24/(Tue) 23:47:54

名前 武蔵
題名 拝見いたしました
内容 アルバム拝見いたしました。
どうもありがとうございました。

これもDVDにしときます?(笑)
[1254] 2007/04/24/(Tue) 19:31:22

名前 kei
題名 ありがとう^^
内容 見ました。ありがとう〜。
これからもよろしくです。
[1253] 2007/04/23/(Mon) 09:13:15

名前 はるる
題名 ありがとう
内容 アルバム見ました。
いろんな笑顔と涙が写ってるね。
また楽しい思い出ができました。アリガトウ♪
これからもよろしくね。
[1252] 2007/04/22/(Sun) 23:42:33

名前 アクア
題名 アルバムありがとう〜
内容 今夜、見せてもらったよ。
べべ〜〜〜これからもよろしくぅ〜^^
[1251] 2007/04/22/(Sun) 21:04:02

名前 bebe♪
題名 アルバム出来ました
内容 オフ会開催から約1ヶ月が過ぎてしまいました。
遅くなりましたがアルバムが出来上がりましたよぉ。
許容容量イッパイの50MBです(笑)

泣いたり笑ったりするbebeの推移が笑いを誘うかもぉ・・。
しかもその横では同じ時系列なのに盛り上がりもあります。
これがこの集まりの良さかな?(・Θ・;)アセアセ…

それではこちらからどうぞ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/clubbebe/37004
[1250] 2007/04/22/(Sun) 18:12:36

名前 はるる
題名 写真・・・
内容 そうよそうよ、ちゃんと見せてね(笑)
って一体何が写ってるのかな?^^
気長に待ちます〜♪
[1249] 2007/04/09/(Mon) 23:28:05

名前 bebe♪
題名 写真・・・
内容 改めて見てみるとbebeの壊れ具合がアカラサマに。。
公表せずに闇に葬りたい
(ーー;)

・・とは言うものの
最後のお勤めはせんとあかんね。
子どもの事が落ち着いたらアルバムに仕上げて配信しま〜〜す。
今しばらくお待ちください。
[1248] 2007/04/03/(Tue) 09:27:32

名前 bebe♪
題名 最高でした
内容 ご参加いただいたみなさん
お疲れ様でしたぁ。
ホント終わりにするには惜しい集まりだと再確認しちゃいました(苦笑)
総集編のDVDも面白かった。。。感動したよ。
お骨折り頂いた武蔵さんありがとう。
再度上映会を希望する声があったのでどうしましょう・・。
しばらくお休みを頂いてから考えてみようかしら(^^;;


hiroへ
来れなくて残念やったね。
来ていたら人生観が変わっていたかも(笑)
[1247] 2007/03/26/(Mon) 09:36:51

名前 hir♂
題名 残念ながら・・・
内容 一度も参加することなく最終回とは・・・・(涙)

最高なフィナーレを♪
[1246] 2007/03/24/(Sat) 16:56:56

名前 bebe♪
題名 返信御礼
内容 送信したみなさんから受信確認メールを頂戴しました。
ありがとうございますぅ。
ではでは当日お会い出来るのを楽しみにしています。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[1245] 2007/03/23/(Fri) 09:45:23

名前 bebe♪
題名 送信しました
内容 参加申込を頂いた皆さんに会場等のご案内メールを出しました。
届いていない方はご連絡くださ〜〜い。
本日より少し自宅を離れますのでケイタイに連絡してね。

こんな感じで相変わらずバタバタしています(・Θ・;)アセアセ…
[1244] 2007/03/20/(Tue) 09:37:20

名前 bebe♪
題名 りょうかいっ
内容 やっさん、アクアさん
承りましたぁ♪
詳細が決まり次第ご連絡いたしますぅ。
会場は押さえましたが
まだこんなこと言うてます(^^;)
[1243] 2007/03/16/(Fri) 09:39:26

名前 アクア
題名 参加しま〜〜〜す
内容 今年の3月は何かとばたばたとしてます・・・
でも、この日は是非参加したいと思います。
って、参加表明、みなさんは裏で?ww
[1242] 2007/03/11/(Sun) 15:09:59

名前 やっさん
題名 参加表明、予定調整中なり
内容 ご無沙汰しております。
「あんた、生きてたんかいな?」でよければ、ぜひ参加したいと思っております。
[1241] 2007/03/04/(Sun) 00:14:20

名前 bebe♪
題名 まだ思案中ですが・・・
内容 当日は5時スタート3時間ほど談笑&熱唱&お腹を満たし、
さらにアルコールを注入するのに居酒屋へ。

まだまだ思案中なので面白いイベントを見つけたら即上書きしますが今のところこんなプランが浮上しています。
開催日までまだ1ヶ月あるからジックリ考えますぅ。

※解散は10時頃予定。
[1240] 2007/02/22/(Thu) 10:30:36

名前 bebe♪
題名 はい武蔵さん了解です
内容 お肉って何かしら。。
と、悩んでしまった書き込みでした。
(・Θ・;)アセアセ…
bebeのコメントの「肉付け」からきたんやね(苦笑)

ちなみに・・
bebeはビール培養で霜降り上質肉ではないかと推測しておりますぅ。。
v(*'-^*)bぶいっ♪
[1239] 2007/02/22/(Thu) 10:25:48

名前 武蔵
題名 お肉になります
内容 25日参加してお肉となりたいと思います(笑)
霜降りとはいきませんが、よろしくお願いします。
[1238] 2007/02/21/(Wed) 08:19:04






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板