【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Party Party

オフ会用掲示板です

club bebeへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 bebe♪
題名 最終回オフ会
内容 まだまだ肉付けが出来ていませんが
とりあえず開催日だけ決めてしまいました。

3月25日(日)
早めの夕刻からスタート
大阪にて(たぶんキタ)

ご都合が良ければ早々に参加表明をしていただければ
お店や内容などが企画しやすいですぅ。

(=´ー`)ノ ヨロシク
[1237] 2007/02/18/(Sun) 09:12:43

名前 bebe♪
題名 ネオンですか・・(笑)
内容 今のところ新年会の予定は立っていません(^^;;
が・・
恒例の3月オフ会は頭の中にいます。
日時や場所は未定ながら3月24日(土)or25日(日)を予定していますぅ。
ちょうどclubbebeの5周年に当たる今回でオフ会としての集まりは打ち止めにしようと考えています。
clubbebeの総集編って感じかも。
ぜひとも今からご都合をつけて参加してください。

オフ会としての終了後は単なる「個人的飲み会」に変更される?(笑)
[1236] 2007/01/17/(Wed) 09:20:51

名前 REI♪
題名 春・・・・
内容 新年会ならぬ、新春会?(笑)

なんでもいいから・・・参加したい・・・
ネオンが恋しいです、はい・・・
[1235] 2007/01/14/(Sun) 01:09:31

名前 bebe♪
題名 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
内容 新年会どないしましょっ。。。
春まで延期???
[1234] 2006/12/29/(Fri) 23:14:41

名前 アクア
題名 みなさん。。。
内容 残念なお知らせです。
今年は、券をゲットできませんでした。。。
m(*_ _)m
[1233] 2006/12/28/(Thu) 22:09:56

名前 bebe♪
題名 去年はね
内容 正月2日にアクアから連絡が入った事を覚えています。
それから大慌てで人集めをしたような・・(笑)
てっちりとお風呂三昧&ちょこっとプール。
楽しかったぁ。
今年はぜひ「クエ」でお願いしますっ!!!
[1232] 2006/12/14/(Thu) 10:51:38

名前 アクア
題名 私も楽しみにしているのですが・・・
内容 まだ券がゲットできていません。。。去年はいつごろゲットしたのか覚えてないし。。また、ここに報告したいと思います。
[1231] 2006/12/06/(Wed) 22:45:31

名前 bebe♪
題名 ケイタイでも
内容 ケイタイからこの掲示板にアクセスしたのでアルバムにアクセス出来るか試してみました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケイタイでも見れますやんっ!

・・でも画面が小さすぎ。

次回はアクアさんの新年会企画の予定です。
楽しみにしてま〜〜す。
よろしくね。
[1230] 2006/12/06/(Wed) 09:22:20

名前 アクア
題名 写真見たよぉ〜
内容 ありがとう〜
赤から鍋が美味しかったのを思い出した^^
連続12日勤務の中日で疲れてたけど、
しばし思い出にひたってたよ^^
また、食べたい〜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
[1229] 2006/12/03/(Sun) 19:46:00

名前 bebe♪
題名 赤から鍋アルバム
内容 お待たせしました。
やっと出来たよ。

こちらからどうぞ・・
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=946848&un=129807
[1228] 2006/12/02/(Sat) 19:50:22

名前 はるる
題名 お疲れ様〜
内容 ども、ご一緒させていただいてありがとうございました。
今日、会社に名古屋から来てた取引先の女性に8番食べたと言ったら、ヒエ〜と言われました(笑)
翌日なぜか私もおなかゆるかったんだけど。。。(~_~;)
でも楽しかった〜。
次は余裕を持って食べられる辛さで、また行きたいなあ〜
[1227] 2006/11/14/(Tue) 23:50:46

名前 武蔵
題名 お疲れ様でございました
内容  8番はやはり辛かった!
次の日、お尻が「からむーちょ!」(笑)でした。

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

[1226] 2006/11/13/(Mon) 17:43:33

名前 bebe♪
題名 おつかれさまでしたぁ
内容 たくさん歩いて
たくさん飲んで
たくさん食べて・・
楽しかった!面白かった!
ありがとう。

さて次は何をして遊ぼうかな。
リクエストがあったら言ってね。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

・・・と、その前にケイタイを買い換えないと。
[1225] 2006/11/13/(Mon) 09:56:36

名前 アクア
題名 辛くて美味しくて〜楽しかった^^
内容 鍋が出てくる前のキムチ、サラダ、せせり。。。みんな美味しかった。4番鍋も辛くて美味しかった。8番は辛かったけど、涙はでなかった(笑)べべ、いつも楽しい宴会をありがとう!!   帰り道の暴動は怖かったね。。。。(涙)
[1224] 2006/11/12/(Sun) 22:27:49

名前 bebe♪
題名 お天気も回復
内容 気になっていた空も爽やかに輝いています。
よかった。。
お鍋は何番にしようかしら・・
まだ決めかねています  うふ♪(* ̄ー ̄)v
アクアさんとはるるさんにはスペシャルで頑張ってもらいましょう♪

それでは
今日お会いする皆さんヨロシクね。
[1223] 2006/11/12/(Sun) 09:15:16

名前 アクア
題名 5番でよろしく。。
内容 私もはるると同じく初心者なので、5番にしたいと思います。お手柔らかに。。。
[1222] 2006/11/10/(Fri) 21:24:27

名前 bebe♪
題名 赤から予約完了
内容 赤からに12日5時半スタートの鍋コース予約を入れました。
お鍋は2つチョイスできるそうです。
さて、何番と何番にしましょうか。
参加メンバーを見ているとかなりの高番号までいけそう。。
[1221] 2006/11/10/(Fri) 09:09:54

名前 bebe♪
題名 詳細です
内容 東福寺の開園時間にともない少々変更があります。

11:30 京阪「伏見桃山」集合
 ※京都駅集合は11:00

12:00〜13:00 『月の蔵人』でランチ (1500円)

13:00〜14:00 周辺を散策&見学 (300円)

14:00〜14:50 十石舟乗船 (1000円)

15:15〜15:30 京阪「伏見桃山」⇒「東福寺」 (200円)

15:30〜17:00 東福寺散策 (400円)

17:00〜17:30 京阪「東福寺」⇒「三条」 (200円)

17:30〜19:30 『赤から』で宴会 (3500円)

()は予定金額です。

・・・と、こんな感じでタイムスケジュールを組みましたが、まだ予約を入れていません(^^;;
確定ではないので当日変更あり。。って事でよろしくお願いします。
途中参加の方は「今どこにいるのか?」とbebeケイタイにご連絡ください。

※※ 山歩きじゃないので歩ける範囲でオシャレしてきていいですよ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【月の蔵人】
  http://www.19an.com/kurabito/shop/index.html
【十石舟】
  http://www.kyoto-fushimi.com/guide/meisyo/jyukkoku.html
【東福寺】
  http://www.tofukuji.jp/index2.html
【赤から】
  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000055112.html
【京阪電車】
 http://www.keihan.co.jp/index.html
[1220] 2006/11/09/(Thu) 11:06:01

名前 アクア
題名 伏見は時間的に参加は無理のようです。。
内容 赤から鍋のみの参加費はおいくらかしら?
お店に行くとしたら、6時でいいの?
[1219] 2006/11/08/(Wed) 22:28:42

名前 bebe♪
題名 あらkoutaさん
内容 急に寒くなってbebeもビックリ!
鍋にピッタリのシーズン到来!ということで週末が楽しみですぅ。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[1218] 2006/11/08/(Wed) 09:25:25






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板