【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Party Party

オフ会用掲示板です

club bebeへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 bebe♪
題名 こんなん組んでみました
内容 11月12日(日)
京阪電車「伏見桃山」12時集合
 ※JRで京都入りする人は11:30京都駅集合
どちらで集合するかというのをbebeまでお知らせください。

伏見ではランチ、伏見酒蔵見学、十石舟乗船を予定しています。
★試飲やお土産もあるよ★
このあと東福寺に移動して色づき始めた紅葉を楽しみます。
そして、日が落ちる頃から最終目的である「赤から宴会」へと駒を進めて完全燃焼していただきます。

参加費は7000円(予定)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在のところ6名のお申込をいただいています。
・・いつもの顔ぶれ(笑)

申込、変更の最終締め切りは予約の関係上11月10日(金)までにお願いします。
[1217] 2006/11/08/(Wed) 09:19:38

名前 kouta
題名 さぶぅ〜
内容 こんなに寒いのにまだ青ですか。
この調子じゃ、すぐ白やで♪
[1216] 2006/11/07/(Tue) 17:25:22

名前 bebe♪
題名 えらいこっちゃ・・
内容 貴船の紅葉がまだまだ青葉だそうです。
赤から鍋はそのままだけれどその他については方向転換開始〜〜〜!!
詳細はまたのちほど。。

[1215] 2006/11/06/(Mon) 09:46:08

名前 bebe♪
題名 雨のときは・・
内容 雨が降ると困るなぁ。。
温泉で時間を潰すなんていかが??
夜の宴会は飲み放題をつけるのでそれまでお酒は控えましょう(笑)

雨が降らなかった場合の貴船散策は山道を歩くかもしれないのでハイキングファッションで来て下さいね。。
[1214] 2006/10/25/(Wed) 08:45:49

名前 はるる
題名 いや〜ん・・・
内容 しょ、初心者なんで・・・お手柔らかに^^
5番で許して。。。ダメ?(笑)

あ、雨かあ。。。
そんな時は昼も宴会??(^_^;)
[1213] 2006/10/22/(Sun) 22:27:32

名前 アクア
題名 あはは。。。。
内容 するどいご指摘。。。汗
[1212] 2006/10/22/(Sun) 13:56:03

名前 bebe♪
題名 メール返信での参加申し込み状況
内容 この掲示板には出ていませんが・・
現在、bebeを含めて4名の参加を聞いています。
[1211] 2006/10/22/(Sun) 08:26:28

名前 bebe♪
題名 アクアさんへ
内容 夜が厳しかったら宴会抜きで昼の部だけでもおいで。。
・・って宴会好きのアクアさんに耐えられるやろか。
(T▽T)アハハ!
[1210] 2006/10/22/(Sun) 08:25:09

名前 bebe♪
題名 たまさんへ
内容 「ふぅふぅ」でも「はふはふ」でもしてあげますよぉ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
お子ちゃまたまちゃんには地獄の修行になるかも(笑)

[1209] 2006/10/22/(Sun) 08:23:59

名前 bebe♪
題名 はるるさんへ
内容 お天気が心配ですぅ。
雨バージョンも考えておかないとアカンね(^^;;

で・・
赤からは8番あたりでいく? ウフフ・・
[1208] 2006/10/22/(Sun) 08:21:40

名前 たま
題名
内容 こんばんは〜辛いかな?
ふぅふぅしてくれますか 笑
[1207] 2006/10/21/(Sat) 19:02:18

名前 はるる
題名 いいねえ
内容 貴船がプラスされるの?いいですね〜
お昼もカラダ空けておきますね。
でも、紅葉の季節の京都は・・・
初詣並の混雑と聞いたことあり〜(+_+)
昨年の大原は、そうでもなかったけど^^
しかしメインは、赤からだもん。 楽しみです♪
[1206] 2006/10/21/(Sat) 10:47:53

名前 アクア
題名 そっかあ。。。
内容 9時に解散。。。家に着いたら、11時かぁ。。。
赤辛鍋、食べたいなぁ。。。う〜〜〜ん
検討します。
[1205] 2006/10/20/(Fri) 23:25:32

名前 bebe♪
題名 アクアさんへ
内容 3つ下のbebeの書き込みにあるように
鍋宴会は6時頃からの予定です。
残念ながら夜の部しかお店が開いていませ〜〜ん。
[1204] 2006/10/20/(Fri) 08:38:37

名前 アクア
題名 鍋宴会は何時から?
内容 京都からの帰りは。。。
昼宴会なら、参加します。
[1203] 2006/10/19/(Thu) 22:53:42

名前 bebe♪
題名 お伺い・・(^^;;
内容 お天気次第ですが
貴船で2時間ほど周辺を散策しながら歩く企画が浮上中。
これについて、参加予定の方のご意見を頂戴した〜〜〜いですぅ。
異論がないようなら歩くプランで進めて行くよん。

歩いて汗をかいて
そのあと辛い鍋でさらに汗をかく・・
ビールが進むなっ♪
[1202] 2006/10/19/(Thu) 12:15:03

名前 bebe♪
題名 11月12日(日)の企画★
内容 11月の予定日まで1ヶ月を切りました。
そろそろ重い腰をあげないと・・ (^^;;

紅葉の季節となりますが
11月中旬となると少々時期が早い。。
そこで出来るだけ山の方へ出かけようと思います。

さて、出かける先ですが・・
京都貴船あたりはいかがでしょうか。

いろいろ検索していてこんなん見つけたよ。
貴船もみじ灯篭↓
http://momiji-tourou.jp/

お昼頃に集合し、貴船でランチして日没まで散策。
その後「もみじトンネル」を楽しんで河原町に向かい、
6時過ぎから「赤から鍋」宴会開始。
解散予定は9時頃かな。

今日から参加申し込みの受付を開始しま〜〜す。
予約の関係上お早めにご連絡くださいd(^-^)ネ!

※詳細については参加人数を見て煮詰めていきます。
[1201] 2006/10/18/(Wed) 08:58:13

名前 bebe♪
題名 カキコありがとう
内容 次は11月12日ですよぉ。
あけてあります??
11月の京都は季節もいいので紅葉狩りもいいね。
探してみま〜〜〜〜す。
[1200] 2006/10/01/(Sun) 07:29:38

名前 アクア
題名 パソコン復活♪
内容 アルバム見ました。
超ヨッパの自分に、飲みすぎシールを貼ります。
次回は気をつけます。
ありがとうございました。
[1199] 2006/09/30/(Sat) 23:11:20

名前 はるる
題名 ありがとう
内容 アルバム見ました〜。
派手な色を着てると、目だっていいわ〜(笑)
自分がすぐわかります^^
みんな楽しそうだね〜。 そしてテカリ具合もいい感じ^^

[1198] 2006/09/30/(Sat) 14:06:04






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板