【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

世界の中心で海堂愛を叫ぶ

海堂への愛があれば誰でも参加できます!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
ベストオブ海堂 ベスト 詳細
削除キー 項目の保存


番号 名前 ベスト 詳細 メッセージ
54 まい 渡嘉敷 測定不能なくらい好き トカちゃんかっこ可愛すぎ!!!!まじ八重歯とかのっくあうとだよ(・∀・)?
53 黒崎 寿也 末期 寿クン大好きです!同盟まで作っちゃうほどだったり(笑)寿クンかわゆすぎ!!
52 めご 海堂丸ごと 末期 吾郎と寿くんと薬師寺と眉村と、、、みんな大好きです!!!!(笑)
51 ruki 吾郎 頭の中は彼だらけ 寿くん可愛い大好きww薬師寺くんも好きです♪でも1番は吾郎です!!
50 観月 吾郎 彼について1時間語れる 薬師寺もかなりヤバイけど、やっぱり吾郎が好きです。海堂編が一番良い。
49 栞田留衣 眉村 末期 マイナーなところで阿久津も好きですが眉村をやばいくらい溺愛してます・・・!!!
48 桜夜 渡嘉敷 測定不能なくらい好き トカちゃんにやられました…!!薬師寺兄さんも大好きです!!
47 ゴンルー 薬師寺 かなり大好き 美しくて格好良くてちょっとドジっ子(←?!)な薬師寺が大好きです!!海堂は何て素晴らしい環境なのでしょうか!!!(悶)
46 れな 三宅 かなり大好き 海堂好きすぎます!江頭さんに土下座で頼み込んでマネージャー志願!笑
45 紅夜りんだ 末期 海堂・・・、私の中ではいつまでもMAJORは海堂です(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板