【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

FullMoon Gronwn トップへ

獣・獣人アイコン付き掲示板です♪
獣・獣人関係の話題 情報交換 軽い挨拶、 このHPの感想や 相互リンク志望なども…
どんどん書いてくださいね★

名前
メール
ホームページ
タイトル
内容
アイコン アイコン一覧
パスワード
クッキー次回にもこの名前を取っておく
文字の色
書き込みNo..[538]
近況報告
名前 ウルフ ミルツ少尉 レスを書く
なんだか超お久し振りであります!(爆
今まで全然こちらに来れなくてすみませんでありました!(苦笑

本日は近況を報告しに来たであります!

まずは、だいぶ前になりますが、実は以前から自分のMy着ぐるみキャラが活躍する世界観「DETERMINERS 〜決意をする者達〜」がもしアニメ化されたらどんな曲が主題歌として良いかな〜っとずっと考え探していたのですよ(爆
で、ついに主題歌に良いと思った曲を発見しましたので、その曲で「DETERMINERS 〜決意をする者達〜」の主題歌を決定いたしました!
こちら↓であります!

http://www.youtube.com/watch?v=OPIzmMQ98qI&feature=related

「Sempre Sonhando 〜夢追人〜」という曲であります!

「DETERMINERS 〜決意をする者達〜」は、当然のことながら軍事ものの世界観ですが、あくまでも自分の中ではそんなにハードではない感じのストーリーを考えてますので(簡単に言えばアニメの「G.I.ジョー」みたいな感じ)、格好良い感じだが暗い感じではない曲で、なおかつ他のアニメやCM等、他とタイアップしていない曲で、さらにメジャーで他の方から見ていかにも「ミルツ少尉が選びそうな」アーティストの歌う曲を考え結果、丁度良い感じの曲がこの「Sempre Sonhando 〜夢追人〜」だったんですよね〜!
歌っているのは「JAM Project」で、JAM Projectといえば、よくロボットアニメやヒーローアニメ等の主題歌を歌っていますし、ロボットアニメといえばミルツ少尉と自負しておりますのでね〜(爆

主題歌が決まったMy着ぐるみキャラが活躍する世界観「DETERMINERS 〜決意をする者達〜」を今後ともよろしくであります!

続きましては、自分のMy着ぐるみキャラであるデュオことデュオ ゴールドフレーム 鎖魄がパワーアップします!

ブルーさんに引き続き、デュオのリニューアル計画が始動いたしました!
製作依頼を申し込んでいた、かつてブルーさん同様デュオを製作してくださった、あのその他色々さんの手で既に製作を開始しております!

ブルーさんの完全リメイク計画を考え付くよりも前、ふとデュオの右腕の義手をもっと完全なメカっぽくしたく思い、同時にどんなデザインにするかもある程度思い付き、今までずっとその構想を練っていまして、今年1月下旬にブルーさんも完全リメイクが完了したわけですので、それに合わせてデュオのリメイク計画をついに始動することに決めたわけであります!

ちなみに、今回はブルーさんと違い、完全リメイクではなく部分的にリメイクする方式であります!
ブルーさんと違い、デュオはまだ全体的にガタは来てませんですから、さらに格好良くしたい部分だけ製作すれば良いわけですからね。

まだ製作は始まったばかりですが、ブルーさん、今よりももっと格好良くなって生まれ変わりますので、是非楽しみに待っていてください♪

って、よく見たら去年のブルーさんリメイク計画始動報告の書き込み、1つはさんですぐ下でしたね(苦笑
やっぱり久し振りにではなく、定期的に来るのが良いですね(苦笑

2011/12/06(Tue) 00:10

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板