【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

開花者PKレポート

PKどもよ、お前らで作るPKレポートだ!血祭りにあげた犠牲者どもの
画像をここにアップロードし、PKルネッサンスのノロシを上げよ!!
(画像サイズは最大640*240pixelまで。)

[画像を掲載するには]
1、ゲーム中にキーボードのPrint Screenボタンを押す。2、DiabloIIフォルダー内のScreenshot数字.jpgを画像編集ソフトで開ける。3、画像解像度が上記サイズ以下になるよう画像を切る。4.参照ボタンを押して出来上がった画像を指定する。5、コメントを入れて書き込みボタンを押す。

(注意!!)
この掲示板を運営している会社から俺のところに9/7に以下のようなメールがきている。要は暴言は謹んでね、とのことだ。常識の範囲で書き込むようにして欲しい。頼むぜ。

「上記BBSにつきまして暴言などが酷いと、数名の方々からせっかく掲示板の方にご連絡が来ております。実際に確認をさせて頂きました所、もう少し発言内容には管理をして頂きますようにお願い申し上げます。」(せっかく掲示板)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[2546] 題名:盛り上がるか!? 名前:寅さん MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 21時43分

この尼は英語が達者なようで、いろいろ僕に言ってくるけど英語得意じゃないんで
半分くらい何言ってるのかわかんかった。

とりあえず、この尼が引率キャラかなと思いゲームにジョインしてみると、この尼が低レベルキャラをいじめているようだったので、いじめはイカンと思いHOS。
すると達者な英語を喋りまくる尼。わからない俺^^;
「お前とは戦わないぜ、このチーター!!」「何個HEXもってんだい?」とかなんとか聞いてくる尼。勝手な思いこみが激しいようなので、懲らしめようと思い「ACT1に来いよ!」と誘うが、「yteryn,mneqwb・・・・・」

      英語わかりません

飽きてきたので他のゲームに行こうと思ったら、他の低レベルキャラが「来たよ〜。」と教えてくれたので戦っちゃいました。
先に街の外に出て、相手を伺う俺。相手の装備はぱっとみ、デュエル装備ぽかったので脳裏には「亡」の二文字が・・・・
いよいよやつが出て来た、全然警戒してないようだったので回り込むようにして尼の側近くまで走りテレポ。普通ならGAの嵐のはずが2、3発しか飛んでこない。
ドンピシャリで相手の脇に出現。傭兵が突きまくる、WWで轢く。まだなないだろうと思ったら、あっけなく亡(w 

初の99斬り。やったね!?


[2547] 題名: 名前:帰って来た必殺仕事人 MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 22時36分

まあまあ落ち着け
名前出てるぞ


[2548] 題名: 名前:帰って来た必殺仕事人 MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 22時38分

まあまあ落ち着け
名前出てるぞ


[2549] 題名: 名前:帰って来た必殺仕事人 MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 22時43分

戻るボタンクリックしたら連続投稿・・・
俺も 落 ち 着 け
CRUELマニア涎ダラダラですDUPERは1.10で消えれ


[2550] 題名:dupe&cheat使いは相手しなくていいと思う。 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月22日 (木) 01時10分

↑のアイテムは凄いですねぇ。
もし自分が手に入れたら、
せっかく買ったのにまだ封も開けていない
FFX-2でもやり始めますねw

そういえば、2541の寅さんのレポと全く同じ流れから相手をキルしたことがありました。
↓がその時のSS。なぜか相手のレベルも一緒^^
そしてなんか言い訳?
hexなんて持ってないし、ていうか使えないし^^;
gayってキミぃぃぃぃぃぃぃ!!
あのね!!
だいぶ前から、藤原紀香と松嶋奈々子とhiroが好きなんですよ!!
最近は安室奈美恵も自分の中で復活してきたんですよ!!
あとフジテレビの内田アナウンサー。


[2551] 題名: 名前:匿名希望 MAIL URL 投稿日:2003年05月22日 (木) 08時07分



825 名前: Ith hunter 投稿日: 2003/05/19(月) 15:42

今PUBには、ithよりdupe残酷品が横行してるみたいですね。
今日見せてもらったら、残酷メイト破砕ED300MAX63の2穴・・・・
見た目重視?傾向かもね、昔話題にした、08SS風の盾も流行ってるっぽいしね
4.95$だそうです、因に09SSが6.95$。
トレハンする時間あるならリアルトレハンでRMTが主流らしい。
あ!因に上の弓はSSあるんで目の肥やしにしたい方がいましたら
レポ板にでもUPしますよ。

これか?


[2552] 題名:ずばり 名前:帰って来た必殺仕事人 MAIL URL 投稿日:2003年05月22日 (木) 13時32分

↑それだ!


[2553] 題名:またやっちゃった(w 名前:寅さん MAIL URL 投稿日:2003年05月22日 (木) 16時47分

名前の消し忘れこれで二回目だし(w




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板