【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

開花者PKレポート

PKどもよ、お前らで作るPKレポートだ!血祭りにあげた犠牲者どもの
画像をここにアップロードし、PKルネッサンスのノロシを上げよ!!
(画像サイズは最大640*240pixelまで。)

[画像を掲載するには]
1、ゲーム中にキーボードのPrint Screenボタンを押す。2、DiabloIIフォルダー内のScreenshot数字.jpgを画像編集ソフトで開ける。3、画像解像度が上記サイズ以下になるよう画像を切る。4.参照ボタンを押して出来上がった画像を指定する。5、コメントを入れて書き込みボタンを押す。

(注意!!)
この掲示板を運営している会社から俺のところに9/7に以下のようなメールがきている。要は暴言は謹んでね、とのことだ。常識の範囲で書き込むようにして欲しい。頼むぜ。

「上記BBSにつきまして暴言などが酷いと、数名の方々からせっかく掲示板の方にご連絡が来ております。実際に確認をさせて頂きました所、もう少し発言内容には管理をして頂きますようにお願い申し上げます。」(せっかく掲示板)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[2557] 題名:今日もPKしますた〜 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時03分

本アカでトレハンしてたら100pdscゲットできたんで
ちょっと得した気分。(それ以外は収穫なし、トホホ)
だからってわけじゃないけどPKしてきました。

まず最初はメフィランしてたソーサ。
WPの近くにいたので待ち伏せされたのか、と思いましたが
なぜか全く動かずにやられてくれました。
おおお〜、隣にウニが!


[2558] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時11分

次の標的はNMcowゲームにいるキャラ達。
しかし、岩の原のWPで待ち伏せしていたにもかかわらず
WPを使ってやって来た尼にPKKされてしまった・・・
自分を倒したのはMaShi_Apuなるアマゾン。
WW2往復でも死んでくれず、傭兵が突っついてもびくともしない。
武器はなんだか分かりませんが、ブリキャよりもダメージは上でした。


[2559] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時20分

もしかしたら・・・と思い、MaShi_Apuにhexについて尋ねてみると、
「YES」と応答が・・・。
MaShi_Apuのレベルは67くらいだったと思いますが、
どんな有利な条件でも最近のチートには勝てないみたいです。


[2560] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時46分

自分はhexには勝てないと改めて知り、次のゲームへ。
相手はレベル84のソーサとレベル90のアマ。
どこにいるのか分からなかったので「invite me」と言うと、
レベル84のソーサが敵対してきました!
え?君もPK?
そしてなぜかアクト4にて勝負。
モンスターにFOしてるところをWWで倒すと、


[2561] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時51分

レベル90のアマも敵対してきました!
状況は2対1。やばいか。
でも2人の息が全く合っておらず、テレポ斬りでアマを撃退。
その後も、この息の合わないコンビPKer達を調子にのって倒しまくってると、


[2562] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時56分

自分の馬場が何かしゃべってる。

「もう持てない」

なんかレベル90のアマさんが、
倒れる度にドカドカと大金を落とすんで拾いまくってました^^

しょうがないなぁ〜

ギャンブルターーーーーーイム!!


[2563] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 03時59分

早速ギャンブルでアミュ達を買いあさる。
するとこんなのが出てくれました。
まあ、shael1個よりはマシかな?

(長いレポで、すみませんです)


[2564] 題名:フルポットへ 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 08時16分

尼相手にWWで2回轢いても、びくともせず向かってくる相手には、即落ちだな。
普通馬場に接近されたら逃げるよな。
無理するとお前みたいに、GAで蜂の巣にされるぞ。
PKがPKKさるのは、最高にダサいからな。
ひっひっ


[2565] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 19時57分

>PKがPKKさるのは
PKがPKKされるのは(揚げ足とり)最高にダサいですが
もう何度もされると、そう思わなくなって・・・

それと、hex持ってるキャラにはマルチでもました。


[2566] 題名:べつに落ちこんでなんかいないやい! 名前:ユキ MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 22時14分

HEXで死ぬのは恥ではない。
でWW2回でも死なない尼相手なら3回目回ってる間に部屋出ましょう。
WW中ならライフ0になっても死なないから相手を悔しがらせること必至。


[2568] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月25日 (日) 01時30分

そうでしたね。WW中に即落ちを使っておけばよかった^^;
ライフの減り方が早かったので、焦っていたんだと思います。
このアマと戦う前まで、
対hex戦ではほぼ即死ばかりだったので・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板