【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

開花者PKレポート

PKどもよ、お前らで作るPKレポートだ!血祭りにあげた犠牲者どもの
画像をここにアップロードし、PKルネッサンスのノロシを上げよ!!
(画像サイズは最大640*240pixelまで。)

[画像を掲載するには]
1、ゲーム中にキーボードのPrint Screenボタンを押す。2、DiabloIIフォルダー内のScreenshot数字.jpgを画像編集ソフトで開ける。3、画像解像度が上記サイズ以下になるよう画像を切る。4.参照ボタンを押して出来上がった画像を指定する。5、コメントを入れて書き込みボタンを押す。

(注意!!)
この掲示板を運営している会社から俺のところに9/7に以下のようなメールがきている。要は暴言は謹んでね、とのことだ。常識の範囲で書き込むようにして欲しい。頼むぜ。

「上記BBSにつきまして暴言などが酷いと、数名の方々からせっかく掲示板の方にご連絡が来ております。実際に確認をさせて頂きました所、もう少し発言内容には管理をして頂きますようにお願い申し上げます。」(せっかく掲示板)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[2473] 題名:インティキ狩り成功やもよ 名前:インチキ狩人 MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 02時19分 [返信]

アロマスそしてサイバーありがとう
貴方達から譲り受けた品でPKしますた
ゲイズについて少しサイバーに聞きたい事あったんだが
まあいっか
無数のGAが突き刺さってもビクともしないんで
かなりビビりました(ババにGA撃ってるみたいやった)
多分高DEXのゾンなんでしょうね
WP待ちでこれだから・・・・多分野戦だったら・・
まあ考えてもチョンは消えないしな諦めてレジッタ−探すべ


[2472] 題名:たまにはPKKレポ 名前:SuperCreek-V MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 17時35分 [返信]

やられっぱなしじゃおもしろくないのでたまにはPKKレポ
GAME名「Nmbloody15」

新キャラと傭兵の育成中、お隣の国の人と思われる
PKちゃんがJOINしてきました。最初はPARTY
に入り何気なくモンスターを倒していたのですが、
やはりPKちゃん、すくにHOSしてきました。
単調なレベル上げに飽きがきていたので
ちょうどいいおつまみだと思い、
すかさずテレポで戻って、一撃で逝かせてあげました。
今度はGOLDもっと出してね。へへ
ところで、経験値泥キャラ!、HOSされたら逃げなさい!


[2470] 題名:新キャラ完成 名前:ババァ改め寅さん MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 10時52分 [返信]

前のババのライフ不足が酷かったので作り直し
昨日やっと完成。
ようやく新馬場に慣れたんだけどダメージが低いような・・・
まぁいろいろあって初レポによさげなゲームを発見
rushゲームのはずなのに引率の尼が、メフィ前のwpくれくれ
うるさいのであげるついでに殺しちゃいました^^;

しかしこの尼弱すぎ。尼のくせにGA打ってこないし、マルチしか打ってこない・・・

いまいち新馬場の出来具合がわからない・・・^^;


[2471] 題名:いい感じ!? 名前:ババァ改め寅さん MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 12時54分

新馬場での高レベル(?)キャラ斬り二回目

Nmbloody007というゲームにジョイン。
すると一人だけ80代の尼が・・・出来具合の確認のため
やっちゃうことに^^

hosしてfrigidからおりていくと下の方に赤文字が・・・
敵はちょうどbloodyの半分近くまで降りていた。
尼の下側を回り込むようにして走ると、尼からの洗礼が
しかし当たらない。闇雲に打ってもあたらんよ^^

そして尼が視界に入った、すると逃げる尼。そこでクリック
テレポ。

バヒュン。バシバシ・・・アァーーー

響き渡る叫び声。そして無言落ち

まだ多少の不安があるがこの馬場いいかも!?

※このあと別のゲームでレベル62くらいのpvp装備の馬場に勝てなかった・・・^^;


[2468] 題名:今日はPKはお休み 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 03時08分 [返信]

PKレポばかりもつまらないのでトレハンレポ。
テレビチラチラ見ながら、ピン$ランを80回やってみました。
結果は↓(惨敗じゃ〜ん)
テレビ見ながらトレハンがいけなかったのかなぁ。

(本当は100回やりたかったんですが、途中で腹減って・・・)


[2469] 題名:フルポットへ 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 09時21分

お前も暇だな。
よくまあ、80回の単純作業に耐えれるもんだな。


[2474] 題名: 名前:神きたー MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 03時03分

っていうかTV見ながら夕方6時から朝の9時までピンランしたことあるにょ。。


[2457] 題名:狂犬ゲイズ? 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 16時41分 [返信]

そんなものどうでもいいぜ。
それがどうしたってんだよ。
逆に価値がさがるってもんだ。
ススムくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


[2462] 題名: 名前:初代PKススム MAIL URL 投稿日:2003年05月10日 (土) 00時07分

その通りさ、通りすがらー。
何も異議はねぇ。


[2463] 題名:狂犬ゲイズ? 名前:SuperCreek-V MAIL URL 投稿日:2003年05月10日 (土) 01時23分

ユキちゃんがもらったんだね。
なんかイメチェンしたみたい。


[2467] 題名:しょ、初代ごはんがススムからレスが・・・・ 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月10日 (土) 23時17分

いやー、初代Pkススムからレスとは光栄ですな。へへへ。
最近、ちょっと表に顔出してきてるじゃないか。
pk復活するのか?
いいんじゃないか、復活しても。
誰も文句は言わないさ。教祖が帰ってくるんだったらな。
俺もそれを望んでいるよ。
アカウント維持のために、潜ってるなんて未練がましくてアホすぎるぜ。
別にきょーけんの名前変えてひっそりやってもいいと思うが・・・。
そうだ、俺が命名してやろう。
狂犬あらため、負け犬(堕天使)でどうだ。
どうだい?


[2453] 題名:プチ幸が引退者に拍車をかける 名前:アロマス(偽 MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 15時28分 [返信]

珍事件発生珍事件発生

生徒「先生大変です、ななんと引率者が死体回収しないで
(死体には鎧のみあったっぽい)引率しています」
先生「直ちに追いかけなさい!」

もうね頂きますって、言いながらwpからアンディ目掛けて走ったさ。
この先は言わないでも解るよね?
3階当たりでおろおろしてるアマジョン
無論バシャッとやってくれたさ
ウニシャコ鰤砲チタンにカスリングにカスセット品
とまあブチ撒けるわブチ撒けるわ画面もう金緑で一杯一杯
余りに嬉しくてSS取り忘れたが、耳はアロマスの倉庫に入れといた(喜
(多分この天からの贈り物で・・・復活でもしようかな)


[2454] 題名: 名前:アロマス(偽 MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 15時48分

アロマス今日中にでもpass変えて下さい
未練は無いけど、悪戯好きなんで、次は何が起きるかは解りません
珍事件と言えば
サッキR覗いたんですよ
そしたらSSが33sojだってマジビビッタ
何かpGEM高そうだしホントどうしたんだ?
ウニシャコなんて今さら撒き挙げてもなんの意味もなさそう
誰かゲイズと交換しねーか?(藁


[2455] 題名: 名前:アロマス(偽 MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 15時53分

下品なwisしてくる奴も減ったなああ
昔は少しゲーム荒らしただけで、二三個来たのに・・
アロマスさんもしこのアマから一回でもwis来たら教えて


[2464] 題名:本人w 名前:アロマス MAIL URL 投稿日:2003年05月10日 (土) 03時16分

何か自分の名前が一杯出てる気が・・・(;´▽`lllA``
レポをUPしないと何となく居心地が悪いので軽めに・・・w

パス無しでトレハンしてるゲームにjoin
自分が来たからかハロガスでES&アーマーをかけ直しWP上で待機するソーサ
とりあえずBOのためWPから適当に外に出ると・・・
すると行き成りHOSをしてくる物騒な野郎め!!

一応事態を予想していた自分は難を逃れ、さてこれから反撃開始。
どうやらバールを狩りに行ったらしくそれを追いかける自分・・・

流石にソーサには追いつかずこんな所まで来てしまったが
WW一撃で死亡するソーサ
久しぶりだったのでゴールドとかはSSを撮る前に回収してしまいましたw

慣れないキャラ、久しぶりのPK(ってかPKK?)、しょぼいSSで
つまらないレポですが一応少しだけ存在感をアピールw


[2449] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 12時51分 [返信]

アマゾンにキャラチェンジ。
↓こちらがPKKに来たアマさん
あわわ、DR尼じゃないですか。
しかもブリキャ?
やる気満々みたいですね。


[2450] 題名:ぐはー!!また間違えた。 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 12時57分

新スレ立ててしまいましたTT
でも、一応続き^^;

DUEL用の尼だったようなので負けるかなと心配でしたが、
相手がヘタレだったようです。
ローグキャンプの外に出て行ったので、追いかけてキル!!
死体回収にきてもキルキル!!


[2451] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 13時03分

もちろん、死体回収後もキル!!
なんかキミ、とっても弱いですよー。


[2452] 題名: 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 13時09分

最後はお決まりの負け惜しみ?
負けるとすぐにラグのせいにしたがる人がいますが、
ラグなんてしょっちゅう起こるでしょ。
少しは自分自身を見直した方がいいですよ。

(こんな事を英語で言ってみたかった)


[2458] 題名: 名前:Heart MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 17時56分

馬場でやってるんだね。
今の所開花者でレポをコテハンで上げてるのは
貴方ぐらいのようで。

(・∀・)ガンガレー!


[2459] 題名:え!? 名前:ユキ MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 22時44分

>開花者でレポをコテハンで上げてるのは貴方ぐらい
・・・(;´Д`)


[2460] 題名: 名前:Heart MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 23時53分

>>ユキさん
…ドンマイ。


[2461] 題名:えーとですね。 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 23時54分

ノーマルPKもちょこっとだけやってます。
実は今のレベルがけっこう好きで、これ以上上げたくないんです。
だからあまり使いたくないというのが本音ですね。
ノーマルPK時は尼を使ってます。
あと、自分は開花者に入ってないんですよ。
だから一人ぼっち(寂すぃ)

それと某人さんやユキさん、アロマスさん、ババァさんも
コテハンでレポアップしてますね。
そしてもちろんHeartさんも。


[2448] 題名:とりあえず7月までPKします。 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 12時47分 [返信]

ゲーム名から、三馬場キルしてるのか?と思ったら
自分の好きなCSに行ってました。
おお〜、CS内で対馬場戦。
けっこう楽しめると思ったのですが、この馬場さんが盾持ってない。
あっという間に倒してしまうと・・・


[2447] 題名:初代PKススムさんからも励ましがぁぁぁ 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月08日 (木) 22時56分 [返信]

昔、ちょっとだけ初代ススムさんとチャットしましたが
あの頃が懐かしい。

NMのブラッディを襲撃したところ、PKKが参上。
しかしどこにいるのか分からず探していると
バールの所に向かっていました。
WPよりもだいぶ離れた場所を赤い点がチラッ。
向こうもこちらを確認したらしく
TP出してWPから出てきてくれました。
なんでWP使ったの?歩いてくればよかったのに。
楽しちゃだめですよー。

ばら撒かれたポーションは勿体無かったので
全部飲んどきました^^


[2446] 題名:狂犬ゲイズについて 名前:初代PKススム MAIL URL 投稿日:2003年05月08日 (木) 22時26分 [返信]

ロシアンナイトについてはキャラ・装備共に削除したが、狂犬ゲイズだけは残してある。理由はこのアイテムは開化社共有であることと、BERルーンを嵌めたのは2代目なので、消していいかどうか迷ったためだ。

そして昨日の開化社メンとの協議の末、その中のひとりに譲り渡した。だれかは触れない。ただ迷惑がかかるといけないので先に言っておくと、某人ではないゼ。

ま、2CHなんかで気にしている奴がいたみたいなので一応公式に明らかにしておこうと思う。

>フルポット
昨日はそんな話はなかったゼ。安心してPKに精を出してくれ。


[2456] 題名:初代ススム? 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月09日 (金) 16時34分

ははは。
初代ススムだって?
化石がでてきたな。
復活してよ。
お前が、今の時代に通用するならな。
もうでてくんなよ。
未練がましくて憐れにみえるぜ・・・


[2475] 題名: 名前:とうりすがり MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 15時34分

あ? チート晒されたんは初代PKススムなんか?  わけわからんなw  晒されて、アカ消したのもようわからんし、でてくるなら引退なんていうなボケw  所詮その程度か・・・。 


[2445] 題名:陰気なスレは流しちまえpart3 名前:フルポット MAIL URL 投稿日:2003年05月08日 (木) 02時53分 [返信]

開花社の人達が集まって、何話したんでしょう?
ひょっとして、ここのHPの閉鎖が早まったとか?
そしたらちょっと寂しい・・・


[2444] 題名:陰気なスレは流しちまえpart2 名前:久しぶりに潜ったら前回ログイン2/12だってさ MAIL URL 投稿日:2003年05月08日 (木) 00時25分 [返信]

アロマス頑張ってな〜
へしょい奴ブチ殺して来たよん
ユキもガンバッテナー
皆ガンバッテナー


[2443] 題名:陰気なスレは流しちまえ 名前:ユキ MAIL URL 投稿日:2003年05月07日 (水) 23時01分 [返信]

3チャージDFヒットでお金が今まさに落ちている図。
4/1日以来NMはすっかり平和だなぁ。
NMキャラでHEX持った香具師に会ったこと無いし、PKKもHEXユーザー激減でまさに狩り放題。
そのため、hacker,cheater,hex,white言われまくり。


[2441] 題名: 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月07日 (水) 17時05分 [返信]

2440見てね


[2437] 題名:某人あわれな 名前:通りすがらー MAIL URL 投稿日:2003年05月07日 (水) 01時57分 [返信]

管理権、複数人もっていたとはね。
ふっ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板