無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6232] 題名:The best thing 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月26日 (土) 22時55分

どれも素晴らしいけど、
ダンスがカッコよくてこの曲が一番好きかも

[6231] 題名:Perfume最高♪ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月26日 (土) 22時33分

風邪なのに・・・
聴き(見)まくってます^^;

彼女達見てるとホント元気になる気がする・・

[6230] 題名:カウンター777777 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月20日 (日) 17時06分

今夜、並びそうです^^;

[6229] 題名:Love letter 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月14日 (月) 00時10分

人生って
本当に自分の思うようにはいかないものです
前だけを見て生きていける人が羨ましい。。。

[6228] 題名:ラーメン食べたい♪ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月09日 (水) 00時08分

これって、かなり熱いです

[6227] 題名:こちらこそ@風邪で休暇中 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月26日 (水) 12時55分

長時間お付き合い頂き有難うございました。

テツヤ様

シャンコンヌとBWV998を続けて通して弾くことは練習でもめったにしていませんでしたのでやはり左手が疲れたようです。
最後のアレグロはリピートすると指がつりそうになる予感がしたので安全策で繰り返しを省略しましたがテンポはさらに早くなってしまいました。止まらず弾き終えられたから良かったようなものの自分でもスリリングな?演奏になってしまいました。
次回はもっと楽しんで頂ける選曲、演奏を目指しますのでヨロシクお願いします。

[6226] 題名:素敵な演奏ありがとうございました 名前:テツヤ MAIL URL 投稿日:2011年10月25日 (火) 19時14分

YASUpochi様

 10月23日ケイトミュージックさんでの演奏を真横で聞かせていただき有難うございました、素敵な演奏と曲目でしてた、次回も楽しみにしています。

[6225] 題名:いい曲だな・・・ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月23日 (日) 22時25分

この曲好きだったんです
最近でもないけどこれギターソロで弾いてみよっかな・・・

[6224] 題名:無事終了♫ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月23日 (日) 20時17分

本日ご来場頂いた皆様

最後までお付き合い下さり有難うございました。
チャレンジングな選曲でしたがどうにか無事弾き終えました。
改めて課題も確認出来、次回はもっと楽しんでいただけるような演奏を目指して練習する所存ですので次回もよろしくお願いします。
ギターの好きな方に囲まれて演奏出来るのは本当に幸せですね。

[6223] 題名:ライブは明後日日曜日・・・ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月22日 (土) 00時30分

Puppymama様

また遊びに来ていただき有難うございます(#^.^#)
去年愛犬をなくされたんですか・・・寂しいですが
mamaさんにとっても愛されていたんですね。
きっとわんこもmamaさんのことが大好きだったと思いますよ。

[6222] 題名: 名前:Puppymama MAIL URL 投稿日:2011年10月21日 (金) 16時52分

なごり雪、心にしみました。ちょっとうるうる・・・
画像もとっても素敵です。途中犬がでてきてこれも感動!
去年天国へ旅立った私の犬のことを思い出しました。
私が弾くギターをいつも私の足元で聴き、天国へ旅立つ直前まで聴いてくれていました。(と 私一人の思い込みかもしれませんが・・・)
日曜日は素敵なライブになることでしょうね!

[6221] 題名:The rose 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月10日 (月) 23時30分

静かな夜にはこんなバラードが相応しいですね
明日からまた仕事です・・・やれやれ

[6220] 題名:有難うございます♫ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月10日 (月) 00時24分

Puppymama様

勇気を出してくださって・・・嬉しいです
クラシックギターを習ってらっしゃるんですか
どちらにお住まいかわかりませんが、先生に習えるのでしたら
習うに越したことはありませんよね
僕もたまに東京に戻って小原先生の前でギターを弾くと
すごく緊張して、頭が真っ白になって・・・
でもそんな時間が僕には何より貴重な時間なんです
ギター頑張ってくださいね。
それからまたここにも足跡残してくださると嬉しいです。

[6219] 題名:素晴らしい演奏でした! 名前:Puppymama MAIL URL 投稿日:2011年10月09日 (日) 14時10分

初めて書き込みします。
いつも読ませていただいていましたが・・・
なかなか書き込む勇気もなくて
いつもどのような演奏をされる方なのかな?と思っていました。
素晴らしい演奏にビックリ!!
また楽しみにしています。
ちなみに私もクラッシックギター頑張っています!

[6218] 題名:シンクロ猫 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月08日 (土) 13時04分

おもちゃかと思ったら本物でした・・・(#^.^#)

[6217] 題名:足跡有難うございます(^^ゞ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月05日 (水) 23時45分

はる様

ようこそ、録音聴いてくださって有難うございます。
この掲示板も秋風も吹かない・・・無風状態が続いておりまして(~_~;)
書き込んでくださる方がいると、本当に嬉しいです。
2000曲目指して録音続けますのでこれからもよろしくお願いします♫

[6216] 題名:ありがとうございます 名前:はる MAIL URL 投稿日:2011年10月02日 (日) 16時47分

たまたま昔から大好きだったクラシックギターの演奏を探していてこちらへお邪魔しました。
一生懸命、前のめりに演奏されている印象をうけました。
本当に心に響く音楽をありがとう。
秋の空に吸い込まれる紅葉の山を眺めるように心が洗われました。
また聴きに来ます・・・。

[6215] 題名:HOME 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年10月02日 (日) 00時10分

曾根由希江さんのこの曲、
「HOME」
とってもいい曲、いい唄です。

[6213] 題名:幻の花火 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年09月20日 (火) 00時02分

放射能汚染が心配で打ち上げ中止となった花火・・・
どこでもいいから打ち上げてくれる都市はなかったのでしょうか
石原都知事、東京湾で景気良く打ち上げて下さい

[6212] 題名:季節はずっと 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年09月02日 (金) 23時47分

ちょっと元気



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板