【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6733] 題名:日本を破壊する岸田政権 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年11月23日 (火) 12時00分

来年から外国人の日本移民を強化する方策を選挙公約にも入れずに勝手に決定し中国、韓国など敵国に日本を売り渡す政策を進めようと画策する岸田政権。親中派などという生やさしいものではない。中国べったりの林外相を中国に派遣し、人権蹂躙を続ける中国に北京五輪参加声明を出す人権無視の国賊岸田。
こんな屑が首相では参議院選挙で自民は大敗するだろう。
日米韓共同声明はボイコットしたが翌日には日韓で外務次官が会合を行うという茶番劇。岸田政権誕生後、中国ロシアの軍艦10隻が日本を一周し、中露戦闘機も数十機日本領空を飛行する。いかに岸田が共産主義陣営から舐められ馬鹿にされているかは明らか。韓国の文在寅の真似をして中国と米国の両方の顔色を伺うコウモリ外交を行う岸田。日本は米国など自由主義陣営からも信頼を失い、大きく国益を毀損するだろう。自民始まって以来の腰抜け左翼首相の岸田。高市政調会長に首相の座を譲り辞任してもらいたい。

[6732] 題名:中国ロシアの武力示威行動を報道しない反日マスゴミ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年11月21日 (日) 09時30分

中国ロシアの軍艦が日本近海どころか津軽海峡を通過、日本を一周し、中国ロシアの爆撃機が日本上空を威嚇飛行してもスルーする異常なマスゴミ。
ミサイルが日本国土に落下したり、日本漁船がかつて韓国に拿捕され多くの漁民が韓国に逮捕拘束、殺害されたような悲劇が尖閣諸島、沖縄近海で起きない限り奴等は沈黙を続けるのだろう。代わり映えのしないお笑い芸人を集めたクソエンタメ、反日全開、中共韓国礼賛のワイドショー、韓国ウリナラファンタジードラマで番組表の余白を埋める事で腑抜けでお花畑脳の日本人を量産することに全力を注ぐ。
テレビは最早有害不要。NHKも民放も、テレ東以外は潰れてしまえ。

[6731] 題名:日本破壊工作に全力を注ぐNHK 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年11月21日 (日) 09時12分

NHKは、反日左翼活動家集団の立憲共産党の代表候補を集め、日本破壊工作を支援する番組を作り貴重な電波と受信料を浪費している。こんな反社会集団の活動を支援する放送局は、公共放送の名に値しないどころか公共の利益を大きく毀損している。NHKは、防災と事実だけを正確に伝えるニュース、韓国ネタをぶち込まないエンタメだけ残し、中国韓国に乗っ取られた報道テロ部門は、分離解散しなければならない。

[6730] 題名:武蔵野市民は松下玲子市長をリコールすべき 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年11月18日 (木) 14時21分

外国人に投票権を認めようとする松下武蔵野市長。そんな日本人の権利や国益を毀損する条例を市長取り巻きのブラックボックスで決定し、無知無関心な武蔵野市民が市長の暴走を後押しする最悪な日本破壊工作が武蔵野市で進行している。武蔵野市民は馬鹿しかいないのか?武蔵野市の職員には常識、良心、良識は無いのか?

[6729] 題名:取り敢えずひと段落 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年11月03日 (水) 11時15分

YOASOBIの楽曲アレンジ&演奏YouTubeアップ12曲完了。
我ながら飽きもせず良くやったもんです。
原曲の調性を変えずにアレンジするのはなかなか良い勉強になりました。
YOASOBIの曲はメロディの音符数が多いし転調が多いのでセーハがキツくて最後まで辿り着くのが大変。次は久々にオリジナル曲をアップしようと思います。

夜に駆ける
アンコール
ハルジオン
群青
怪物
三原色
たぶん
ハルカ
大正浪漫
あの夢をなぞって
優しい彗星
もう少しだけ

[6728] 題名:哀しき令和時代の皇室像 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月31日 (日) 10時27分

国民を自分達の理解者とそうで無い人々に分断した小室夫婦の記者会見。今更だがこんな会見をやらせた宮内庁は無能、最早解体するしか無い。

法学部卒でも無い小室圭氏が、過去の学業成績が優秀?ということで無試験でフォーダム大に入学し、全学でたった1人の優秀な学生にしか与えられない授業料全額免除の特典を受けるほど高い能力にも関わらず、合格率7割近いニューヨーク州司法試験に合格出来なかったというあり得ない結末。
来年2月再チャレンジするらしいが当分年収6百万の米国弁護士事務所勤務で日本の仮住まいが、家賃月80万ものリッチなホテル暮らしという小室夫婦の金銭感覚は庶民には全く理解出来ない。余程沢山の持参金を持って眞子さんは結婚されたのかもしれないが、折角念願の民間人になれたのだから慎ましい生活を送られるのも一興かと。2人でYouTuberにでもなって私生活を切り売りすれば暫くの間なら生活費の足しになるかも、です。

[6727] 題名:一刻も早い韓国との国交断絶を 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月26日 (火) 11時41分

国際条約や二国間合意を一方的に破り、約束も守らず嘘やデマばかり拡散し日本を貶め、金をたかる、反日と用日しか頭に無いヤクザ以下の最低国家・国民とは一刻も早く関係を断つべき。いまさら関係改善などあり得ない。選挙公約に韓国との国交断絶を掲げる政党の登場を期待する。マスゴミや国会議員は、中共、韓国、北朝鮮に乗っ取られているのが多いから無理だろうけど、日本の未来は暗い

[6726] 題名:見苦しい小泉進次郎の言い訳 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月21日 (木) 17時37分

あれだけ環境大臣在任中にスーパーレジ袋の有料化を自らの政策としてアピールしておきながら、大臣をクビになり世間からレジ袋有料化の批判を浴びた途端、有料化を決めたのは俺ではない、小泉進次郎がレジ袋有料化を決めたというのはフェイクニュースだとテレビ番組で発言した小泉進次郎。小泉進次郎よ、それこそフェイクな言い訳だよ。
男らしくない、自分の行動に信念のかけらも無い屑であることが改めて明らかになった。

ところで小泉進次郎ファミリー三人が支援しているメガソーラー会社が不正事件で社長や幹部が摘発されるというとんでもない話になっている。小泉純一郎がこの問題のソーラーカンパニーの社長と対談している絵で新聞広告が出されているし、会社のテレビCMには小泉幸太郎が出演、小泉進次郎は環境大臣としてメガソーラーを推進するという一家揃ってこの不正事件で揺れるソーラー会社を応援してきたのだからとんでもない話である。しかもこの会社、証券市場で200億以上の資金を集めていたというから不正のスケールが大きい。さすが小泉一家。選挙前のせいなのか主要メディアは、小泉家とメガソーラーカンパニーの繋がりについて沈黙をしているように見える。いずれ文春や夕刊フジ辺りにすっぱ抜かれるのも時間の問題か。

[6725] 題名:皇室の終焉 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月20日 (水) 00時22分

皇室に対する国民の敬愛の念が、さまざまな疑惑が付き纏う小室親子と眞子内親王の結婚で最早修復出来ないレベルまで毀損されてしまった。宮内庁は国民からの厳しい意見を具体的な根拠も示さず単なる誹謗中傷と非難し国民と皇室の距離は益々遠くなった。そもそも小室家側が元婚約者にさっさと400万円の借金を返してしまえばここまで話がこじれることはなかったので無いのか。父親など3人?もの親族の自殺者がいるという小室家、不吉な印象は拭えないが借金問題など解決する気があるならさっさと返せば済む話。かれこれ3年?放ったらかしで、皇室との縁で様々な資金援助や留学機会を得ていながら、高々400万の母親の借金も返せない、返さない甲斐性無しだから世間は厳しい目を向ける、ただそれだけのこと。誹謗中傷とは異なる。
それにしても結婚が正式に発表されるや否や急に態度を豹変させた日本のマスゴミとは対照的に海外メディアは、小室氏を結婚詐欺師、ペテン師と呼び捨て、眞子内親王を先の見えない盲目の姫に擬えニューヨークでの生活を不安視する。アメリカ、中国、インド、英国、ベトナム何処の国のメディアもこの結婚に対してネガティブな反応を示している。皇室のゴシップやスキャンダルを待ち構える世界中のメディアやパパラッチに加え日本の皇室を貶めたい中国の工作員の暗躍も噂されており多くの日本国民の声を無視し、結婚に踏み切る秋篠宮家に冷たい視線が注がれている。虚偽偏向捏造報道ばかりのマスゴミが、世論調査では、大半の国民が結婚に賛成しているといくら訴えても全く信用出来ない。マスゴミの主張の真逆が真であることは多くの事例が証明している。
皇室も宮内庁も無い日本、そんな未来がやってくるのかも知れない。

[6724] 題名:矢野財務次官の出鱈目発言 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月19日 (火) 08時27分

日本の財政破綻デマをばら撒く矢野財務次官、すでに多くの専門家から矢野氏の主張の嘘が指摘されているが、マスゴミは心底馬鹿の集団なのかデマを肯定する手合いが多い。
矢野氏が財政破綻の根拠としているワニグラフこそが誤りの決定的証拠。元内閣官房参与の高橋先生が自身のYouTubeでも詳細に解説されているが完璧な詐欺師の手口である。
それにしてもなぜこんな嘘をつくのか。
理由は簡単
財務省傘下の多数の独立行政法人とそこへの天下りシステムを維持する為。その一点。
最早、財務省は権力を利用し日本の国益を毀損する国賊パラサイト集団。
やはり一旦解体して健全な形で再構築する必要があると思う。

[6723] 題名:立憲桜井議員のヒットラー礼賛ポーズ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月19日 (火) 08時00分

酷い国会議員がいたもので、兵庫6区の桜井氏と支援者達。桜井氏自身がツイッターに態々、異常なヒットラー礼賛ナチス式敬礼をしている画像を公開している。国際問題になることもわからないこんなどうしょうもない連中を抱える立憲共産党は解党、全員クビがふさわしい。ドイツ総領事館から警告まで出ていたのにこの気狂い行為、支持する奴等も頭がおかしいがマスゴミもスルー、なんとも情けない、日本の恥

[6722] 題名:急速な新型コロナ収束に思う 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月19日 (火) 07時52分

菅政権のワクチン接種を主な柱とした対策が現在の急激な感染者数減少をもたらしたことは誰も否定出来ない。
菅政権のコロナ対応を批判し続けてきた特定野党とマスゴミこそ、現実を直視し反省、謝罪すべきである。何故感染者が急減したのか理由が分からないというような言い訳ばかりで人流抑制以外になんら具体的な対策を提案出来ない専門家会議同様、特定野党は税金の無駄、全員辞任すべきだろう。
マスゴミも中国共産党や青瓦台に忖度するのをやめ、虚偽偏向 報道で日本の国益を毀損する反日プロパガンダから足を洗わなければ消滅するだけ。
それにしても専門家会議のO先生が理事長を務める医療法人がコロナ病床を半分近く空の状態で患者を受け入れず数百億円もの巨額な給付金はしっかり受給し凄まじい利益を上げていることを野党もマスゴミも沈黙を続けているのは本当に腹が立つ。改めて医師会は国民の敵であることが明らかになった。医学部新設に抵抗し医師の既得権益を守ることに執着する金亡者の医師会の闇はとてつもなく深い。

[6721] 題名:ノーベル物理学賞の意味 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月13日 (水) 10時08分

「地球の気候を物理的にモデル化し、変動性を定量化し、地球温暖化を確実に予測したことが評価された。(for the physical modelling of Earth’s climate, quantifying variability and reliably predicting global warming.)」という授賞理由。真鍋氏の研究にケチをつける訳ではないが、チェコの物理学者が今回の受賞理由に異議を唱えている事に賛同する。

様々な地球温暖化のデータが発表されているが、この予測が正しい事はまだ科学的に証明されているとは言えないのでは無いか。新たな法則を発見したわけでも無いし、そもそも物理学の進歩に一体どんな貢献があったと言うのだろう。ノーベル物理学賞は死んだと主張するチェコの物理学者の意見に共感を覚える。
一部の環境保護団体に忖度したのか、理由は定かでは無いが多分に政治的、恣意的な印象しか残らない。

[6720] 題名:自民党総裁選の党員党友票は不正の温床    名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月12日 (火) 11時06分

日本国民によって選挙で選ばれた訳では無い自民党党員と党友票によって自民党総裁選が左右される現在の選抜方法は民主主義に反するのでは無いか。だれでもお金を払えば自民党員になれる。自分もサラリーマン時代にどういう経緯だったか忘れたが年会費4千円だか支払って自民党員になったことがあるが、日本国籍を有していなくても日本人から名前を借りる事も可能だし特定の利害団体や会社組織で年会費をまとめて支払い、団体構成員や従業員を自民党員に仕立てて、特定候補者に投票結果を集約することも可能な全く信頼性の担保されていない仕組みである。
110万人を超える自民党党員会費収入に目が絡みこうした不正の温床には目を瞑ったままでは自民党も明日は無い。金で買える自民党総裁ポスト。これが日本のリーダーでは大いに不安である。メディアはここでも無視、沈黙を続けるが余程後ろめたいか不都合な事でもあるのだろうか。
先の総裁選でこうした不正が無かったのか先の米国大統領選のように徹底的な調査検証が行われて欲しいものだがどうなっているのだろうか。政府ホームページに意見を送ったが、ホームページ上で構わないので国民からの様々な質問や要望に対して一方通行ではなく政府からの回答が欲しいものである。高市さん、やってくれたら有難い。

[6719] 題名:いつでも解散総選挙、受けて立つと言ってたのは誰? 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月06日 (水) 10時59分

今月31日の総選挙、立憲、共産等特定野党には余程具合が悪いらしい。岸田政権発足日にも内閣不信任案を提出すると立憲安住氏が息巻いていたのも嘘だったのか?いつでも選挙の準備は出来ていると豪語していた枝野党首。今更ビビって選挙を先送りしてくれなどどの口が言えるのか。ことごとく立憲議員は屑揃い。全員落選し党丸ごと消滅して貰いたい。

笑えるのは投票日を新聞各社が最短11月7日と予測し、大方の予想を裏切って岸田首相が前倒しを決定したという記事。
新聞各社の政治部記者って揃いも揃って出鱈目願望記事しか書けないことが改めて良くわかりました。総裁選での河野太郎氏の予想も大外れだし、朝日、毎日、読売、共同通信、東京等新聞社は、普段から虚偽偏向捏造報道ばかりやってるから真実を報道出来なくなってしまったのでしょう。ゴミ新聞社はデマをばら撒き世論を煽動する有害な存在でしかありません。小泉進次郎元環境大臣もスーパーやコンビニのレジ袋ではなく大量の紙資源を無駄にしている朝日、毎日、東京、共同通信、日刊ゲンダイ等を潰して廃止していれば、小泉新政権が誕生していたかもしれないのに残念。。

[6718] 題名:どこまで馬鹿なのか、立憲党首に共産委員長 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月06日 (水) 10時42分

変わらない、変われないと批判する立憲幹部のメンツはまさしく誰も変わっていない。共産党志位委員長も党内選挙すらやらず在籍21年を超える長期独裁体制を継続。流石、破壊活動防止法の調査監視団体だけのことはある。TBSのひるおびでも盛大にキャスターの発言を言論弾圧するし、どうしてこんな政党が法治国家である日本に存在するのか不思議。

一方、新たに発足した岸田政権は内閣閣僚20名中13名が初入閣の国会議員から構成されている。新閣僚の顔ぶれを見て自民党が変わらないだの変われないとか批判する枝野氏と志位氏、言ってて恥ずかしく無いのか、頭もおかしいが目も悪いらしい。立憲安住氏からは、岸田新政権の新閣僚に知らない顔が多いとかそれこそワケワカメな発言も飛び出すし、国会サボりすぎで国会議員の顔と名前も覚えていない立憲の屑っぷりが益々露呈する始末。

ところで昨日のTBSひるおびでの維新の松井氏の質問に対する立憲福山氏と共産小池氏の意味不明な答弁には、心底笑った。こいつらも自己矛盾に気付いていないのか、気付いていても総選挙前なので嘘をつかざる得ないのか、どうでもいいが恥を知れ。立憲も共産も日本には不要有害。こんな奴らに高額な税金が垂れ流し状態なのは耐えられない。マスゴミ共々全部消滅して欲しい。

[6716] 題名:日刊ゲンダイの下劣、非常識 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月04日 (月) 20時15分

小室親子の借金問題やら親族の自殺を散々報道し、世間を煽ったマスゴミが、小室圭氏との結婚を決めた眞子内親王が複雑性PSTDに罹られているという宮内庁の発表から突然、擁護するスタンスに変わったように見える。
反日左翼活動家ビラ紙の日刊ゲンダイが書くだけにお二人の結婚を擁護する書きっぷりも異常で、論理の飛躍というか単に大嫌いな安倍前首相と菅前首相叩きに皇室を利用しているに過ぎない。擁護というより皇室に対する不敬ではないかと思う。出汁に使われる眞子内親王が、こんな記事を読まれれば益々ご病気が悪化しかねないということが日刊ゲンダイにはわからないのだろうか。マスゴミの薄汚さ、軽薄さばかり感じる日刊ゲンダイらしい記事。

[6715] 題名:変わらない変われない特定野党とマスゴミ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月02日 (土) 08時44分

口を開けば与党批判、朝令暮改が平常運転の活動家枝野立憲党首。二十年以上選挙もせず独裁体制を続ける志位共産党委員長。
この二人が岸田新自民政権に変化、チェンジを語る滑稽さ。それをもっともらしく報道し、政府批判を繰り返す虚偽偏向捏造反日メディア。一向に変わらない、いつもの風景である。
菅政権は任期満了するので党則通り総裁選を行い岸田氏が首相に選任されただけ、昨年安倍前首相が辞任された時から総裁選は決まっていた話。立憲の安住氏が盛んにコロナ対策を蔑ろにし自民が総裁選をやるのはけしからんとピント外れもいいところの馬鹿げた批判をテレビで盛んに繰り返していたが、総裁選報道で、特定野党の存在感がすっかり消滅、埋没してしまったことへの焦り、僻みしか感じられない。いつ見ても不愉快で殴りたくなる顔である。
昨日と今日でしばしば真逆の事も平然と主張する変節を得意とする枝野氏にとっては、菅政権から岸田政権への変化は、変化とは言えないらしい。

近頃盛んにチェンジ、変わるとアピールする立憲枝野氏だが、口を開けば与党批判、安倍批判、菅批判、そして今度は岸田批判とその政治手法には全く変化が見られない。
別に変わることが良いとは限らないが自分が変わると宣言されているのだから他人を批判する前に我が身を振り返り自身の言動を変えることから始めた方が良いと思う。万年野党で有り続ける、変わらないままの特定野党では税金の無駄使いの誹りは免れない。岸田政権を批判する前に枝野氏や立憲執行部のメンバーも一新されてはどうか。志位氏もいつまでも共産党委員長の椅子にしがみついていないで党内選挙でもやって民主的に次期委員長を決定し退任されることをお勧めする。21年間も同じ表紙の共産党では恥ずかしくありませんか。まぁ無理だろうけど。。。

[6714] 題名:マスゴミの虚偽偏向報道を証明した総裁選 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月29日 (水) 17時08分

マスゴミ一押しの河野太郎氏の国会議員票の低さが、いかにマスゴミが虚偽偏向捏造報道を行なっているかを証明した総裁選だった。
自民党内の親中親韓反日勢力が浮き彫りになった点でも大いに意味があった。河野太郎陣営に石破茂や小泉進次郎はもとより岩屋前腰抜け防衛大臣の姿を見た時、やはり河野太郎はダメだと思ったが大差で岸田氏に負けたのをみて自民党国会議員も捨てたものではないと少し安心した。
大躍進の高市氏の入閣は間違いないと思うが、少し気が早いが是非次期自民党総裁を目指して益々のご活躍を期待したい。自民党党員票は党員資格のハードルが低過ぎる点を改善しないと信頼性が担保されないと改めて感じた。総裁選挙制度の仕組みも国会運営に直接的には関与しない党員票のウェートが高過ぎるので見直しが必要だと思う。

[6713] 題名:自民党総裁選 決選投票へ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月29日 (水) 14時20分

高市総裁は実現しませんでしたが国会議員票は河野太郎より上、総得票数では河野太郎より一票多い256票で岸田さんがトップとなられました。
予想通り決選投票となり、岸田さんと高市さんがタッグを組むことになっているので岸田新総裁がいよいよ誕生します。
河野太郎がダメ太郎で良かった良かった。。
新内閣の組閣では外務大臣が誰になるかが楽しみ。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板