無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6312] 題名:お久しぶりです(^◇^) 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2013年09月08日 (日) 12時36分

Bacsaさん

書き込み有難うございます。
このBBS、閑古鳥状態で僕ものぞいてなくて反応がすっかり遅れてしまいました。どうもすいません。
最近はyoutubeの方ばかり更新していてこのHP、ほったらかしにしてます。今後このHPをどうしようかと時々考えてはいるんですがなかなか良いアイディアが浮かんできません。ただ会社を退職した後楽譜を発表する場所として残してく価値はあるかなと思っているんで取りあえずトップページのコンサートスケジュールだけは頑張って更新して忘れられないようにしています。
エッセイ出版されるなんで素敵ですね。
ブログも拝見させて頂きましたが後でゆっくり見せて頂こうと思っています。

[6311] 題名:久しぶりに書かせていただきました。 名前:bacsa MAIL URL 投稿日:2013年09月03日 (火) 08時26分

韓国在住のbacsaです。
ヤスさんのこのサイトにはときどき入ってみてるんですが、
カキコするのは7年ぶりくらいになります。
youtubeの時代になって、ヤスさんのギターが動画で見れてとても楽しんでおります。
音源だけでもいいのですが、やはり動画があるとさらにいいですよね。
ところで、わたくしのエッセイ集がこのたび出版されまして
それをお知らせするためにこのカキコ書いてます。
ヤスさんファンの層の厚さを示すものとして
ここにお知らせしようと思うのですが、ちょっと広告的ですので、削除されてもokです。
『おしょうしな韓国』って本です。
アマゾンのURLと書評サイトをしたにコピーしておきます。
よろしく。
Amazon(http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%AA%E9%9F%93%E5%9B%BD-%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%AE%E9%9F%93%E6%B5%81100%E8%A9%B1-%E6%9C%A8%E5%8F%A3%E6%94%BF%E6%A8%B9/dp/4906902189)
書評:(http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73310&thread=01r05)

[6310] 題名:10年ぶりに 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2013年06月09日 (日) 23時12分

今年は現代ギターのサマースクールに参加しようと思います。
刺激が欲しい・・・

[6309] 題名:喜んでいただけて良かったです 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月07日 (木) 21時36分

丸山様

僕は石田さんのような演奏は出来ませんので良かったです。
この曲初めて聴きました。長くギターを弾いていても知らない曲はまだまだ沢山あるもんです。
ネット上に個人情報を乗せるのは危険ですからもし掲示板では不適切な話題でしたら直接メール下さい。

[6308] 題名:Sierra Morenaに感激 名前:丸山 了 MAIL URL 投稿日:2013年02月05日 (火) 11時38分

ご連絡ありがとうございます。
ネット上で投稿することに馴れておりませんので無防備でした。命拾いしたのかもわかりません。
石田忠さんの演奏聞かせていただきました。思わず涙ぐんでしまいました。本当になにもかもありがとうございました。

[6307] 題名:ギタリスト石田忠さんのyoutube 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月04日 (月) 23時49分

丸山様

書き込み有難うございます。
Youtubeでギタリストの石田忠さんが録音されておりましたのでご紹介します。この書き込みのURLをクリックして頂ければ見れますよ。僕はこの曲は知りませんでした。

[6306] 題名:Sierra Morena(S.Garcia)を聞かせてください 名前:丸山 了 MAIL URL 投稿日:2013年02月04日 (月) 18時09分

前略 時々、YASUさんの「クラシックギター 演奏/録音日記」を聴かせて戴き楽しんでおります。私事で恐縮ですが、約40年前に職域のギターサークルで「シェルラモレナSierra Morena(S.Garcia)」を弾いたことがありました。それ以来ギターを弾くこともなかったのですが、定年になって一度ギターを弾いてみようと楽譜とにらめっこするんですが、全く手が動きません。
この曲はS40年代前半にギターサークル等の発表会ゃ演奏会で時々披露されておりまして、私も非力ながら発表会で弾いた思い入れの深い一曲です。
どうか弾いて戴き、聞かせて下さるようお願いします。 
なお、楽譜は「ギター名曲170選 GRADE B - ドレミ楽譜出版社」に載っておりますが、お手元にないようでしたら、ご連絡ください。

[6305] 題名:出来ました! 名前:水月 MAIL URL 投稿日:2013年02月04日 (月) 00時38分

本当にありがとうございました!
お陰様で作品が完成いたしましたm(_ _)m
何か不具合がございましたら遠慮なく仰ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=88EmZeCBl2M&feature=youtu.be

[6304] 題名:こんばんわ 名前:水月 MAIL URL 投稿日:2013年02月03日 (日) 23時00分

ありがとうございます!
出来上がり次第、お知らせ致したいと思います。m(_ _)m

[6303] 題名:こんばんは 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月03日 (日) 22時44分

水月さん

よく覚えていますよ。どうぞ使って下さい。
よかったらビデオのURL教えて下さいね。

[6302] 題名:お久しぶりです 名前:水月 MAIL URL 投稿日:2013年02月03日 (日) 22時05分

私の事を覚えてくださっていますでしょうか?^^;
今、寸劇のビデオを編集しています。
もし、良ければYASUさんの「走れゴン」を流させて頂く許可を頂いても良いでしょうか?

[6301] 題名:3月7日FMいわき 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月01日 (金) 23時56分

アリオスで行われたギターフェスティバルの模様が1時間番組になるそうです。僕のギターも・・・ひどかったけど・・・流れるそうです^^;

[6300] 題名:少女アムリタ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月01日 (金) 22時24分

僕のギターをBGMで使ってくれるそうです。
三重県津近郊の方、是非足をお運び下さい。

劇団「劇団ごっこ」第3回公演 「少女アムリタ」
作・演出 竹内康介

2013年2月16日(Sat) 15:00/19:30
17日(Sun) 15:00
(開場は開演30分前より)
出演:四谷クレイ 夏蜜柑 堀越千晶 大西陽子(客演) 竹内康介
会場:津あけぼの座(近鉄 江戸橋駅より徒歩3分)
料金:前売 一般1,000円 高校生500円
    当日 一般1,500円 高校生1,000円

[6299] 題名:lbボイスドラマ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年02月01日 (金) 22時20分

ニコニコ動画に3部作アップされています。

[6298] 題名:謹賀新年! 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2013年01月01日 (火) 08時58分

明けましておめでとうございます♪

今年はオリジナル曲中心のコンサートをやろうと思っています。

もう少し明るい曲が作れたらいいなぁと…頑張ります

[6297] 題名:ようこそ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年11月29日 (木) 23時13分

花梨さん

書き込み有難うございます。
かくれんぼのピアノアレンジ演奏アップ、OKです。
・・・っていうかこちらこそよろしくお願いします。^^;

[6296] 題名:「かくれんぼ」ピアノバージョンの楽譜使用及び演奏動画投稿について 名前:花梨 MAIL URL 投稿日:2012年11月29日 (木) 17時12分

YASU様初めまして、私ニコニコ動画で活動をしております「花梨」と申します。
今回、フリーゲーム「IB」の作中に出てきた「かくれんぼ」のピアノアレンジを演奏し、演奏したものを動画として投稿したいと考えております。
ピアノアレンジの楽譜使用と演奏動画投稿は許可されていますでしょうか?
もし制限がある場合は細かく教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

[6295] 題名:Perfumeが好きで好きで・・・ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年11月11日 (日) 22時04分

広島出身のperfumeの3人
彼女達が広島で生まれたのは単なる偶然じゃなく必然、
原爆で傷ついた広島の地に神様がつかわされた平和の天使なんだろうって近頃本気でそう思っています。
反日運動の嵐が吹き荒れるアジアの地で果敢にアジアツアーを敢行し、きっと大成功を収めて人々の心に平和をもたらしてくれる
どんな政治家よりも彼女達は素晴らしい力を持っているのだから
凄い、本当に凄いです

perfumeのライブ行きたいよ〜〜

[6294] 題名:ありがとうございます<m(__)m> 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年11月05日 (月) 23時34分

SFさん
こちらこそ
お久しぶりです。
アドバイス有難うございます。
実はあの一日ぐらいたってからyoutubeに突然ログイン出来るようになったんです。原因は不明ですが、今のところ以前と同じように入れてます。ブラウザの設定も教えて頂いた箇所を確認したらチェックが入っていました。
パソコンとかネットワークは僕には難しいことだらけです。
何も考えずにギター弾いてるのが一番楽・・・ですね^^;

[6293] 題名:Http/1.1 Service Unavailable 名前:SF MAIL URL 投稿日:2012年11月05日 (月) 14時17分

YASUpochiさん、お久しぶりです。SFです。
お困りの件ですがyoutubeとの通信が直るかわかりませんがHTTP1.1の設定はIEの場合、[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]の中にある「HTTP1.1設定」の項目にチェックを入れてみたらどうでしょうか。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板