【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン ThinkPadを買おう!

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6718] 題名:どこまで馬鹿なのか、立憲党首に共産委員長 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月06日 (水) 10時42分

変わらない、変われないと批判する立憲幹部のメンツはまさしく誰も変わっていない。共産党志位委員長も党内選挙すらやらず在籍21年を超える長期独裁体制を継続。流石、破壊活動防止法の調査監視団体だけのことはある。TBSのひるおびでも盛大にキャスターの発言を言論弾圧するし、どうしてこんな政党が法治国家である日本に存在するのか不思議。

一方、新たに発足した岸田政権は内閣閣僚20名中13名が初入閣の国会議員から構成されている。新閣僚の顔ぶれを見て自民党が変わらないだの変われないとか批判する枝野氏と志位氏、言ってて恥ずかしく無いのか、頭もおかしいが目も悪いらしい。立憲安住氏からは、岸田新政権の新閣僚に知らない顔が多いとかそれこそワケワカメな発言も飛び出すし、国会サボりすぎで国会議員の顔と名前も覚えていない立憲の屑っぷりが益々露呈する始末。

ところで昨日のTBSひるおびでの維新の松井氏の質問に対する立憲福山氏と共産小池氏の意味不明な答弁には、心底笑った。こいつらも自己矛盾に気付いていないのか、気付いていても総選挙前なので嘘をつかざる得ないのか、どうでもいいが恥を知れ。立憲も共産も日本には不要有害。こんな奴らに高額な税金が垂れ流し状態なのは耐えられない。マスゴミ共々全部消滅して欲しい。

[6716] 題名:日刊ゲンダイの下劣、非常識 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月04日 (月) 20時15分

小室親子の借金問題やら親族の自殺を散々報道し、世間を煽ったマスゴミが、小室圭氏との結婚を決めた眞子内親王が複雑性PSTDに罹られているという宮内庁の発表から突然、擁護するスタンスに変わったように見える。
反日左翼活動家ビラ紙の日刊ゲンダイが書くだけにお二人の結婚を擁護する書きっぷりも異常で、論理の飛躍というか単に大嫌いな安倍前首相と菅前首相叩きに皇室を利用しているに過ぎない。擁護というより皇室に対する不敬ではないかと思う。出汁に使われる眞子内親王が、こんな記事を読まれれば益々ご病気が悪化しかねないということが日刊ゲンダイにはわからないのだろうか。マスゴミの薄汚さ、軽薄さばかり感じる日刊ゲンダイらしい記事。

[6715] 題名:変わらない変われない特定野党とマスゴミ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年10月02日 (土) 08時44分

口を開けば与党批判、朝令暮改が平常運転の活動家枝野立憲党首。二十年以上選挙もせず独裁体制を続ける志位共産党委員長。
この二人が岸田新自民政権に変化、チェンジを語る滑稽さ。それをもっともらしく報道し、政府批判を繰り返す虚偽偏向捏造反日メディア。一向に変わらない、いつもの風景である。
菅政権は任期満了するので党則通り総裁選を行い岸田氏が首相に選任されただけ、昨年安倍前首相が辞任された時から総裁選は決まっていた話。立憲の安住氏が盛んにコロナ対策を蔑ろにし自民が総裁選をやるのはけしからんとピント外れもいいところの馬鹿げた批判をテレビで盛んに繰り返していたが、総裁選報道で、特定野党の存在感がすっかり消滅、埋没してしまったことへの焦り、僻みしか感じられない。いつ見ても不愉快で殴りたくなる顔である。
昨日と今日でしばしば真逆の事も平然と主張する変節を得意とする枝野氏にとっては、菅政権から岸田政権への変化は、変化とは言えないらしい。

近頃盛んにチェンジ、変わるとアピールする立憲枝野氏だが、口を開けば与党批判、安倍批判、菅批判、そして今度は岸田批判とその政治手法には全く変化が見られない。
別に変わることが良いとは限らないが自分が変わると宣言されているのだから他人を批判する前に我が身を振り返り自身の言動を変えることから始めた方が良いと思う。万年野党で有り続ける、変わらないままの特定野党では税金の無駄使いの誹りは免れない。岸田政権を批判する前に枝野氏や立憲執行部のメンバーも一新されてはどうか。志位氏もいつまでも共産党委員長の椅子にしがみついていないで党内選挙でもやって民主的に次期委員長を決定し退任されることをお勧めする。21年間も同じ表紙の共産党では恥ずかしくありませんか。まぁ無理だろうけど。。。

[6714] 題名:マスゴミの虚偽偏向報道を証明した総裁選 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月29日 (水) 17時08分

マスゴミ一押しの河野太郎氏の国会議員票の低さが、いかにマスゴミが虚偽偏向捏造報道を行なっているかを証明した総裁選だった。
自民党内の親中親韓反日勢力が浮き彫りになった点でも大いに意味があった。河野太郎陣営に石破茂や小泉進次郎はもとより岩屋前腰抜け防衛大臣の姿を見た時、やはり河野太郎はダメだと思ったが大差で岸田氏に負けたのをみて自民党国会議員も捨てたものではないと少し安心した。
大躍進の高市氏の入閣は間違いないと思うが、少し気が早いが是非次期自民党総裁を目指して益々のご活躍を期待したい。自民党党員票は党員資格のハードルが低過ぎる点を改善しないと信頼性が担保されないと改めて感じた。総裁選挙制度の仕組みも国会運営に直接的には関与しない党員票のウェートが高過ぎるので見直しが必要だと思う。

[6713] 題名:自民党総裁選 決選投票へ 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月29日 (水) 14時20分

高市総裁は実現しませんでしたが国会議員票は河野太郎より上、総得票数では河野太郎より一票多い256票で岸田さんがトップとなられました。
予想通り決選投票となり、岸田さんと高市さんがタッグを組むことになっているので岸田新総裁がいよいよ誕生します。
河野太郎がダメ太郎で良かった良かった。。
新内閣の組閣では外務大臣が誰になるかが楽しみ。

[6712] 題名:河野太郎の異常な思考&二枚三枚舌 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月28日 (火) 11時54分

岸田さんが河野さんに何故イージスアショアの中止を突然決定したのか質問したその回答が、これ
「大量破壊兵器は相手をエスカレーションさせる」
何が言いたいのか意味不明。イージスアシュアは大量破壊兵器では無いしエスカレーションの意味が破壊を拡大させるとか、或いは挑発の意味だとしたら破壊しようとしてミサイルを発射したり挑発的な言動をしてくるのは北朝鮮の方なんだけど、こんな答えしか出来ない人が日本の首相になって本当に良いの?河野太郎を支持している全国の自民党員、自民党国会議員の皆さん、頭大丈夫ですか?

続いて高市さんが河野さんに電磁波兵器やミサイルの波状攻撃への備えを質問。

河野さん曰く「ミサイルを撃たせないことが肝心」だそうな

確か、特定野党でこんなこと言ってる人達がいたなぁと遠い記憶、もはや絶望感で意識が無くなりそうです。

年金原資を消費税でという河野案も昔民主党政権が主張したけど当時の野党自民党に論破され消えた案でした。。

河野太郎さん、総裁出馬会見以来、女系天皇容認発言やウイグルの人権弾圧に対する中国批難決議の否定やら反原発、消費増税に緊縮財政論等ことごとく自身の発言を翻したり撤回していますがこういうのを二枚舌とかブレブレとかいうんじゃなかったでしたっけ。

こんな頭のおかしい政治家が自民党総裁候補世論支持率ナンバーワンと報じるTBS、日テレ、テレ朝、フジ、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などのマスゴミ。TBSに至っては自身のネット上のアンケート調査で高市氏がダントツ一位になるという不都合な結果に、システムトラブルのせいにしてアンケート結果の公開を突然中止するという恥晒しのオマケまでついた。
マスゴミ報道が嘘である事を証明する総裁選が待ち遠しい。

[6711] 題名:自民党世襲三馬鹿トリオの共通点 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月26日 (日) 17時19分

河野太郎、石破茂、小泉進次郎
3人の共通点は、マスゴミ、左翼界隈では人気な割に国民の人気は今ひとつである点。
とりわけネット民には、徹底的に馬鹿にされめっちゃ嫌われている点が共通している。
最近あまりの不人気ぶりに焦りが出たのか、河野太郎が主義主張を変え、石破茂や小泉進次郎を裏切り始めた。この三男が疑心暗鬼になって互いに足の引っ張り合いを始めたら面白いんだけどね。

[6710] 題名:総理絶対ダメ、中韓の手先、河野太郎 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月26日 (日) 07時57分

連日メッキハゲまくりの河野太郎。今度は自分の秘書に韓国人を採用し、自民党が韓国経済を支えなければダメだと言っていたとの報道。。これが事実なら河野太郎は万死に値する。国会議員しかも大臣が息を吐くように嘘をつく韓国人を秘書に採用する等というその感覚がまるで理解できない。
父親河野洋平が韓国人に騙され嘘を認めて謝罪した河野談話のせいで、どれほど日本人は韓国に侮辱され多額の金を集り続けられてきたか、馬鹿息子の河野太郎は、河野談話に対する懺悔や反省を微塵も感じていないどころか、しっかりと貢ぎ役を受け継いでいる証である。
嘘やデマを連日のようにばら撒き、歴史を改竄しては日本人を貶め金を集り続けるパラサイト国家の韓国など絶対に許すわけにはいかない。中国人や韓国人に乗っ取られた日本のマスゴミと帰化人や多国籍の国籍不明者が巣食う立憲、社民のような特定野党を叩き潰し、まともな日本人だけで健全なメディアと野党を再構築しなければ日本の明日は無い。
今こそ日本人は覚醒すべき時。。

[6709] 題名:高市早苗氏、初の女性総理誕生を期待!! 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月25日 (土) 17時12分

虚偽偏向捏造報道専門のマスゴミが揃って持ち上げる河野太郎氏。
連日のようにメッキが剥がれ総裁はおろか国会議員の資質すら疑わしい最低最悪の守銭奴&売国奴であることが明らかになってきた。
笑えるのは石破茂と小泉進次郎と組めば総裁選で勝てると思う河野太郎の政治センスの無さ。裏切り者で嫌われ者の石破茂や口先だけの馬鹿男小泉進次郎環境破壊大臣が応援するような候補者なんて誰が支持すると思うのか。
河野太郎は本当に人を見る目がないし空気も読めない。政治家のセンスゼロ。
河野石破小泉と3人揃って世襲議員、コイツらに福田を加えて自民世襲馬鹿カルテットを結成し自民党を出て新党結成すれば良い。きっと立憲が暖かく迎えてくれるでしょう。自民党にこんなクズ議員共の居場所はない。

[6708] 題名:ネット上で出回る自民党総裁選党員選挙用紙 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月23日 (木) 05時53分

いよいよ米国大統領選のような様相を呈してきた自民党総裁選。郵便投票は不正の温床であることがネット上で一枚二万円で売買されている大量の自民党党員用総裁選投票用紙が示している。特定野党や中国、韓国などの工作員が暗躍している可能性もあり。113万人を超える自民党員票の本人確認の仕組みはどうなっているのか?不安しかない。。

[6707] 題名:総裁選公約で唯一マスゴミ改革を訴える高市早苗氏 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月23日 (木) 05時43分

中共から飴玉貰って対中非難決議で言葉を濁すパワハラ大臣河野太郎のような売国奴や、元暴力団員と裁判で結審した旦那の司法判断を否定する野田聖子等とは雲泥の差。高市早苗氏以外、日本を貶め国益を毀損するマスゴミを改革しようとする総裁候補は皆無。
何故、菅首相は河野太郎のような売国奴を支持したのか疑問。晩節を汚すだけです。菅首相。安倍麻生に首切られた腹いせで河野や石破、小泉を裏で操り密かに復権を画策しているなんていう週刊誌報道がありますが、これが事実なら菅首相のイメージ悪すぎて草。。。

[6706] 題名:こども庁創設の愚 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月23日 (木) 05時02分

政治的パフォーマンスの為に明確なプランもなく公務員を増やす愚はやめて欲しい。親韓派の野田、河野、岸田の三馬鹿トリオ。こども庁など作る暇があれば国会議員削減し、文科省、外務省、厚労省、国交相など腐敗した既得権益省庁のリストラと改革断行すべき。

[6705] 題名:河野太郎推薦自民党議員を落選させよう 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月23日 (木) 00時12分

河野太郎が日本端子等の河野一族企業から6700万円もの献金を受けていた事実が報道されている。河野太郎は自身の政治活動とは無関係で影響無しと主張するが誰がそんな嘘を信じられるだろうか。日本端子の株主の4割が、辣腕中国共産党員で河野太郎一族の持株比率は約5割。河野太郎は過去米国高官との対談で尖閣諸島のことを中国との関係が悪化するくらいならあんな岩ばかりの島は中国にくれてしまえと言ったという報道も有り。マスゴミが持て囃す工作員河野太郎を推薦する自民党若手議員は自身の知名度の無さを補う為、河野太郎や小泉進次郎の知名度にすがっているだけで、政策も主義主張も無関係。河野太郎支持の自民党の糞国会議員はまとめて選挙で落選させなければならない。売国奴の河野親子共々、屑のような税金を浪費するだけの自民党国会議員は糞野党議員共々、国会から追放しなければならない。これ以上中国や韓国に食い物にされてたまるか。

[6704] 題名:マスゴミが馬鹿な河野を応援する理由 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月22日 (水) 12時29分

河野太郎が首相になると緊縮財政で日本経済は悪化し、消費税他様々な税金が大幅にアップ、企業倒産が増え実質賃金も大幅に低下する。防衛力は弱体化し、中国韓国の日本侵略が加速、日本国中に中国共産党が蔓延り尖閣諸島はおろか沖縄や北海道も中国支配下となる。正に悪夢のような日本社会が訪れる。マスゴミはとっくの昔に中国の支配下となっており、中共の戦略通り日本の弱体化と中国共産党支配を強める為、中共シンパの河野太郎を自民党総裁に据えようとしている。

[6703] 題名:消費税を年金原資にする河野太郎の馬鹿さ加減 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月22日 (水) 12時02分

河野太郎は緊縮財政で増税論者であることはよく分かった。河野太郎が首相になれば間違いなく日本経済は奈落の底に落ちるだろう。景気悪化すれば税収不足は不可避。その上消費増税して年金原資に充当するという考え方はクレージー過ぎる。まず国民が払い込んだ年金を全て国民に返還する事が社会保険庁に出来るのか?ねんきん定期便に記載された払い込み金額を返還した上で消費増税しなければ不公平だが長生きした人間からは逆に払い過ぎた年金を徴収しなければ辻褄が合わない。それに消費税で年金を賄うには一体何十%引き上げるつもりなのか具体的な事は何も言わないのが河野太郎の出鱈目である。つくづく河野太郎という人間は思いつきだけで何も考えていない愚か者という事が今回の総裁選で明らかになったといえる。総裁以前に国会議員の資格すらない。税金の無駄遣いで一刻も早く辞任願いたい。

[6702] 題名:馬鹿にも程がある河野太郎の安全保障 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月22日 (水) 11時48分

ブースターが落下するからとイージスアショア中止を独断で決めた河野太郎。当時メディアばかりか自民党国会議員ですら河野太郎の愚かな決定に本気で反旗を翻す者がいなかった。冷静に考えれば河野太郎の決定は愚の骨頂、頭がおかしい。核弾頭を搭載した弾道ミサイル落下を防衛するのに迎撃ミサイルからブースターが住宅エリアに落下するリスクを恐れて止めるというなら爆撃機や通常ミサイルの飛来はどのように対応するというのだろう?空爆で降ってくるのはミサイルや大量の弾丸である。ブースターどころの騒ぎでない。ピント外れにも程がある。
お陰でそれまでつぎ込んだ多額の防衛費は無駄に成りミサイル防衛システムも失ったままである。こんな愚かな人間が日本のリーダーになったら悪夢でしか無い。

[6701] 題名:ひるおび八代弁護士の謝罪に思う 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月22日 (水) 06時00分

八代弁護士は、日本共産党の綱領と言わず、結党以来、その本質は暴力的な革命思想に変わりはないと言えば良かったのだ。末端の泡沫候補や街中にいるおばちゃん共産党シンパに至るまで明らかに他の政党支持者とは違う攻撃的なまでの自己主張の強さと執着性に辟易とさせられた経験がある。共産党=暴力的な革命を目指すに違和感はない。
破防法調査監視団体である事実を国会でも指摘され何度もその事実を否定する日本共産党。公安が監視しているのは事実。
現在の共産党の綱領には暴力的な革命を目指すに相当するようなワードは削除され無くなっているが過去日本共産党が引き起こした数々の暴力的事件、犯罪は歴史的事実であり消すことは出来ない。事実を否定する志位和夫委員長は20年以上党内で選挙の洗礼を受けることなく委員長の座に居座り続け、独裁政治を体現しているのが日本共産党の現実。八代弁護士は日本共産党の言論弾圧によって謝罪させられたと見るのが正しい。
八代弁護士の発言を問題視するのであれば日頃日本共産党が自民党や与党党首に向け投げかけている言葉を振り返り謝罪しなければならない。自分はロマンス、他人は不倫とどこが違うのか。メディアへの不当な圧力や言論弾圧は日本共産党こそその責を問われるべきだろう。

[6700] 題名:河野太郎の親族企業日本端子問題 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月21日 (火) 12時04分

河野太郎と河野洋平、河野次郎、河野典子が大株主のソーラーパネル部品メーカー日本端子について中共との深い関係が週刊誌報道されている。イージスアシュアを突然独断で中止決定し、その代替策として敵基地攻撃能力の保持を検討すると言う約束を総裁出馬会見で反故にする卑怯な河野太郎。振り返れば中国報道官と天安門バッジを付けて仲良くツーショット写真を撮ったり敵基地攻撃能力の保持に後ろ向きな河野氏の言動は中共ベッタリと言われても否定出来ない。叩けば埃がいくらでも出る国賊議員一族が、河野洋平、河野太郎親子だった。
反原発を唱えメガソーラーを普及させれば日本端子の売り上げは増え、正に業績は絶好調。河野一族の配当金収入だけても相当巨額なものになる。マッチポンプもいいところで自分の利益に政治を悪用する人間を総理にしたら日本は終わる。中共に支配されているマスゴミは日本端子と河野太郎氏の関係について全く報道せずひたすら河野太郎氏を次期総理として持ち上げる報道ばかり。マスゴミの反対が正しいという基本原理原則通り次期首相に相応しいのは高市早苗氏のみである。

[6699] 題名:自民党総裁選、決選投票に期待!! 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月19日 (日) 10時23分

野田氏参戦により4人の候補のいずれも過半数を取れる可能性が低くなったことから決選投票にもつれ込む可能性が高くなった。
中国韓国に忖度するマスゴミが推す総裁候補が河野一択である事も絶対に総裁にしてはならない人間が河野太郎であることを証明している。
ちなみにNHKが会見中継で高市氏の音声にのみノイズを入れ妨害したという事や記者の陰湿な揚げ足取りの質問にも鮮やかに論破してしまう高市氏に質問が回らないよう誘導していたこともYouTubeで明らかになっている。
決選投票になれば石破茂による地方の買収票の影響が無くなり、同僚の国会議員に嫌われている石破茂が河野氏の足を引っ張る形になる。もっとも石破茂は、河野総裁誕生の暁にはモリカケをやると口を滑らせ河野氏の答弁と不一致、相変わらず見事な味方の背後から銃弾を撃つ得意技を披露してくれている。

マスゴミの天敵でもある高市早苗氏が決選投票に勝ち残り、記念すべき第100代自民党総裁に選ばれる事を期待したい。

[6698] 題名:拉致被害者救済への思い、ブルーリボン着用は高市早苗候補唯一人 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2021年09月19日 (日) 06時19分

今回の自民党総裁選候補者4人の北朝鮮拉致被害者救済のシンボルであるブルーリボンの取り扱いを見ると一貫して着用しているのは高市早苗議員ただ一人である。河野氏や岸田氏はつけたりつけなかったりのチャランポランで、岸田氏は付けない理由を記者に問われ意味不明な言い訳〜色々あるバッジを整理した為〜を過去語っている。河野太郎は、インスタに天安門バッヂをつけて中国報道官と仲良くツーショット写真を撮り掲載している。国賊河野太郎の本質がよくわかる写真である。極道の妻野田氏に至っては拉致被害者など眼中にも無いようで流石朝鮮半島大好き人間だけのことはある。つい最近週刊誌に野田氏の元暴力団のご主人が在日3世であったとの暴露記事まで書かれる始末。連れ合いが反社会勢力の首相など論外、こんな人物を総裁に推薦する非常識な国会議員もまとめて選挙で一掃されるべきである。

さて、この北朝鮮拉致被害者への思いの差だけでも河野、岸田、野田の三候補には自民党総裁の資格が無いことは明らか。
自民党党員選挙では、拉致被害者救出への思いや対応が、総裁候補を支持する物差しとしてどれだけ自民党党員が重視しているかが間接的に判断出来る機会にもなる。拉致被害者の家族だけの問題では無い。日本人の生命を守るという一国のリーダーとして当然の資質の有無がブルーリボンの扱いひとつとっても理解出来るのだ。
もう一つ、記者会見場に掲揚されていた日本国旗に対して退出時に一礼をしていたのは高市氏だけであったこと、いかなる場面でも国旗に敬意を表せない人間は一国のリーダーには相応しく無い。いくら取り繕うとも本質が見えてしまうものである。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板