【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
14 一瀬光紀 11歳から20歳 関東 ポケトレかわいすぎます。。 きっとポケモンに愛されてるといいさ!!
13 寺越 隕夏 11歳から20歳 北海道 あんな健気に頑張ってるので、ほっとけなくなるんですよね。
12 饗谷シン 11歳から20歳 関東 守りたくなり過ぎて困ります…、なんて罪な子なんでしょうか?守ってるのをいいことにむぎゅーってしてやりたい!
11 然塚沙座 11歳から20歳 東北 ポケトレ大好き過ぎます!彼を独占して頭をなでなでしてやりたいです!!それから、守ってあげて「ありがとう」と言ってもらえたら死んでも構わないです(謎)
10 いのせんす 11歳から20歳 近畿 1万年と2千年前から愛してる。守らんと死ぬじゃない(ツンデレ)
9 鷺原紅瞳 11歳から20歳 九州 守ってやりたい。でも、ちょっとだけ泣かしたい(待てっ)
8 11歳から20歳 近畿 ポケトレ君!可愛過ぎるから守らないと危ない!あ、でも私が守っても危ないか……(笑)
7 朱鷺 11歳から20歳 関東 ポケトレ愛!可愛くて仕方がないです。
6 姫雛 11歳から20歳 関東 ポケトレの可愛いさに愛w正直、誰かが守ってあげないと危ないと思います。
5 刈谷奄秋 11歳から20歳 関東 項目…ほぼ全部あてはまるんですけど。私はフシギソウになりたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板