【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぽっぽ焼き同盟 名簿
お気軽にご参加ください^^

>ぽっぽ焼き同盟

名前
サイトアドレス
ひとこと
削除キー 項目の保存


番号 名前 ひとこと
18 コッシー 東京在住ですが、ぽっぽが愛しくて仕方がないよ〜!
17 タンザ ポッポ焼きのないお祭りなんてお祭りじゃない!
16 きりのきざわ あったかいうちたべろ
15 おりべえ バスセンターで購入できました。
14 おりべえ 青森から土曜日買いに行きたいですがバスターミナル以外に売ってるとこ教えてください。
13 まきや 祭に行くと必ず30本買っちゃってます! ぽっぽやき最高!
12 あっかん こんな同盟があったとは!
11 哦愛羅 ぽっぽやき最高(´`)
10 はる やっぱ新潟だよね(´ー`)(ぇ
9 徳子 生まれ変わったらポッポ焼きになりたい!・・・というくらい大好きですv
8 ヒロ 祭では必ず買うほどですしッbb良かったら入れてさいな♪♪
7 7393 えんま市はぽっぽやきを買うためだけに通い続けてます。素敵な同盟に出会えて感激です…!!!ぽっぽやきさいこう!
6 マカロニ お祭りの帰りにはかならずと言っていいほどぽっぽ焼き買ってます☆おいしいですよね^^
5 紅雨 下越に生まれてきてよかったです。ぽっぽやき大好き!!
4 しげお 腹とぽっぽやきは竹馬の友だと信じる。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板