【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

交流掲示板

どうぶつの森に関しては、なんでもOK! もちろん、WI-FIもOK!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by ベリー RES

すみません
かるくちょめこさんと
にてしまい
すごくすごくすごくすみません
ぜったい ちょめこさんを信じてやってみまっす
2009/12/10(Thu) 10:41[53]

by ベリー RES

  お金が簡単に貯める方法
まるいテーブルを、用意して、
100ベル100ベルまるいテーブルと、
やると、テーブルに1つ100ベルがのります
そこに、かけたいお金を、のせて斜めから、
とります。それで、テーブルを動かして
かけたお金を、とります。
そしたら、かけたお金が2倍になります。
ぜひ、やってみてください☆
2009/12/10(Thu) 10:37[52]

by ちょめこ RES

初めまして!
お金の貯め方です!

まず100ベルふたつとダンボールと増やしたい額のベルを持ちもの欄に用意します。
100ベルを床に置きます。その上に立ちます。
そのまま素早く100ベル→ダンボールの順に地面に置きます。素早くです!
そのまま増やしたい額のベルを置くと、100ベルがあるにもかかわらず、その上に乗ります。
その100ベルは消えますが、増やしたかった額のベルをななめからとると増やしたかったベルが二個になります。
でもバグを利用したものなので、セーブするときは終わったら一回家から出てセーブしてください(汗)連続でやるのも危険なので出てから入ってやってください。でないとそこにものを置くことができなくなります(汗)

長文失礼しました!
2009/11/07(Sat) 10:06[51]

by レディ RES

スズメバチの取り方しってますぅ?
わたしもよくわからないんですがね
まず 
1 木をゆする
2 大きな円をかくように ぐるぐるまわるまーす
3 そして ハチがはなれたら あみをもちます
4 Bボタンを押した瞬間 Aボタンをおします
 
2009/10/13(Tue) 19:53[50]

by レディ RES

友達コードってなぁに?
おしえてぇえぇぇ
2009/10/12(Mon) 19:45[49]

by レディ RES

しってましたか?
朝の6時40分くらいに設定して虫取り
してみてください
ヤシの木に時々いってみると8000ベルする虫が
4匹くらいいますよ
ふつう木にも
2000ベルのくわがた2匹 6000ベルのプラチナコガネがいます
ちなみに 私の貯金 400万達成しました
あっ  いい忘れてましたが 
虫がいるのは 朝の7時までです
だいたい 20分ぐらいしかないので
いそぎめに

2009/10/12(Mon) 19:40[48]

by かんぷう RES

だれかあ!つうしんしよう!
2009/03/28(Sat) 14:13[46]

by tttt MAIL +


やろうよ。メールまってます

2009/04/03(Fri) 18:03[47]

びっぐなうらわざ
by おいもり経験者 RES

こんにちは!
お魚の水槽に(はくぶつかんの)
はいれちゃうウラワザがあるのは
しってました?

2008/08/23(Sat) 12:47[45]

レアな曲
by マール♪ RES

知ってる人もいるとは思いますが、どうぶつの森+の曲のなかには、リクエストしないとゲットできない曲が3つあって、そのうちの2曲は『おととい』
『だいすき』ってゆう曲なんですよ^^
プラス以外は存在してるかはわかりませんが、ぜひリクエストしてみてください★
ちなみに残り1曲の曲名を知ってる人がいましたら、ぜひ紹介してください。
よろしくおねがいします☆
2008/03/30(Sun) 18:37[44]

by ぷちぷち RES

たまに夜の空に流れ星が流れている時があります!その時に、Aボタンを押すと・・・!祈ってますよ!(ただし、すばやく押してください!)(>〜<)
2008/03/26(Wed) 19:27[43]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板