【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ポルトガル語掲示板

@ハンドルネームは本名で
A中傷しない
B書いたことには責任を持つ
これを守ればあとはご自由にどうぞ☆

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お花見!今度はほんと。
馬鹿だからパスワード入れてなくて、前書き込んだやつ消せませんでした、ごめんなさい、
6期生のめいです。

お花見、6日にすることになりました!

月曜日です。
ガイダンスがあるので、1年生にも声をかける予定でいます!

午後3時に、カルフールに集合してください。
皆で買出しや準備をします!

皆で、1人1000円分くらいずつ払おうかと話しています。


3時は無理ーって人は、諦めないで後から来れる時間に来てください!

質問があったらここに書き込んでください。
ちょこちょこ見るので!

先輩たちも、平日なので無理だと言うのは承知ですが、ぜひ、ぜひぜひ来てください!

あと、シートを持ってる人は持ってきてください!お願いします。
誰も持ってかないと地べたに。。。座ることになっちゃうよ
めいも探します。
[23] 2009年04月03日 (金) 23時44分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板