【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ポルトガル語掲示板

@ハンドルネームは本名で
A中傷しない
B書いたことには責任を持つ
これを守ればあとはご自由にどうぞ☆

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お昼の勉強会
こんにちは、6期生のめいです。

お昼のお勉強会を始めました。


時間 :月曜日・水曜日のお昼休み
場所 :1−103(4月20・22日はここ。今後変わる可能性あり)
持ち物:辞書と筆記用具と愛情。


勝手にめいが決めたテーマは「ポル語。楽しもう」です。
なので、お昼の勉強会は、まじめな勉強会じゃなくて、
ポルトガル語が好きな人・好きになりたい人の集まりって感じでやっていきます。

だから、新聞記事やVEJAの記事は、難しいので読みません。
皆でお昼食べて、めいが楽しそうって思ったモノを読みます。
実際お勉強するのは30分弱になります。
お昼休みの前半は、皆でお昼ご飯を食べる時間にしてます。
だってせっかく違う学年の人とも仲良くなれるチャンスだしね!


1年生でも読めるようなものを、と今考えているので、ぜひ参加してください♪

めいのメールアドレスを載せてあるので、質問あったらメール送ってください!
毎日チェックするアドレスなので、すぐ返事できると思います。



夜のお勉強会(まじめなお勉強会)は、毎週火曜日の夕方5時からになると思います。
教室等の詳細が決まったらまたここでお知らせします!
[30] 2009年04月16日 (木) 00時34分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板