【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ポルトガル語掲示板

@ハンドルネームは本名で
A中傷しない
B書いたことには責任を持つ
これを守ればあとはご自由にどうぞ☆

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

就活してる皆さんへ
カズエ先生
勤務地は大阪か東京で、もしかしたら海外行けるかもしれない良い会社を発見しました。
下に説明会の日時となど載せるので良かったらどうぞ。


5月8日開催「私が語る伊藤忠の1ページ〜事務職から〜」の受付を開始しました。

皆さん、こんにちは。
伊藤忠商事 採用担当の米田です。
当社に興味をお持ちいただき誠に有難うございます。

さて、今回は事務職選考を直前に控え、弊社の事務職を志望している皆さんに対して対話型セミナーを開催します。実際に事務職として伊藤忠で活躍している先輩と色々なことを話し合い、事務職として働くことの醍醐味を感じてください。

http://www.itochu.co.jp/saiyo/student2010/01/seminar/index10.html

勤務地 入社時は主に東京、大阪を予定。その後は異動により国内・海外全域
[31] 2009年04月27日 (月) 17時27分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板