【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[486] 投稿者:姫 - くねくねデビュー


こんばんは〜。チョットご無沙汰。
世の中GWまっただ中、mariさん何しています?
家は相変わらず、朝から晩まで日向ぼっことネット&昼寝三昧の日々さ(幸せすぎ〜)。

そうそう、最近やっと二葉がくねくねするようになったの〜。かなり遅いですね(^ ^;)。
でも、対象は生身の女じゃなくて、相変わらず葉書やビニールといった、カサカサ音のする物に対してなの〜。せめて鏡に映った自分でも良いからオカメインコに対してくねくねして欲しいんだけどね。
あのくねくねって、やっぱり求愛ダンスの一環なのかな。

2002年05月01日 (水) 21時35分

[487] 投稿者:mari - お仕事よん


ったく、暦通りなんだから。でも明日から4連休♪楽しみだ〜!
食っちゃ寝生活で太らぬよう気をつけねば。。。
今どきの妊婦検診は体重管理が非常にキビシイ。
よりによっても連休明けが検診なので気が抜けないわ。

二葉ちゃんくねくねデビューですか??
おめでとうございます!しかし相変わらず葉書命なのね。
ウチのクーはもっぱら鏡に映った自分にワキワキくねくね。
でもミョーに動作が硬いの。なんだかくねってるのかひきつってるのかよく分からない状態。
きっとオカメの中では「ダンスべた」な方なんだろうなぁ。。。

2002年05月02日 (木) 20時53分

[488] 投稿者:姫 - あらま、一緒なのね。


家もきっかり暦通りなの。でもしょうがないやね、下請けの下請け会社だからネ(苦笑)。

mariさん、もうすぐ検診なのね。今って、10キロ以上だっけ? それ以上は太っちゃダメって言うんでしょ。どんどん栄養とって、でも太っちゃダメなんて辛いね。

二葉のくねくねもね、なんか「あれって、くねっているのかな?」ってくらいスローテンポでぎこちないのよ。
わきわきの状態で右にグリ〜〜ン、ワンテンポおいて今度は左にグリ〜〜ンと揺れてるの。あんなテンポじゃ求愛の最中に彼女飽きて寝ちゃうよ(笑)。

2002年05月02日 (木) 22時42分

[489] 投稿者:mari - あまい!


なんでも「臨月時点で胎児+胎盤+羊水=5kg。それ以外は1kgも必要ないんですよ」だって。
まぁ、産むときの体力やその後の育児の為に余裕を持っても2〜3kgまではゆるしますよ。だそうです。
キビシイねぇ。。。
栄養とらなきゃいけないのに、食べ過ぎてもいけない。
運動もあんまりできないし。。。

二葉ちゃんはスローダンスなのね。
まだ覚えたてだからかな?
でも、誰にもおそわってないのに、スローだったりひきつり踊りだったりするけど、ちゃーんとダンスらしきコトをするって、
本能ってすごいわ〜


2002年05月03日 (金) 20時49分

[490] 投稿者:姫 - それは厳しい〜


妊婦の体重制限って厳しすぎ〜。
それって、小さく産んで、大きく育てようなのかな。
そういえば、2年前に出産した友達は、太りすぎて産道に脂肪が付いちゃって大変だっのと嘆いてましたわ。
mariさんはまだ運動しちゃいけないの?
近頃ラジオにフィットネス倶楽部のCMが入っててね、妊婦さんにもお勧めの水中エアロビクス〜なんて言ってるの。
それを聞くたびに「あー、mariさんもこういうのをやってたりして〜」なんて思い出してます〜(笑)。

2002年05月03日 (金) 21時37分

[491] 投稿者:mari - そうそう


そうなのよ〜
殺し文句が「太ると難産ですよ」&「太ると妊娠中毒症になりますよ」だもん。
それ言われるとつらいのよね。
運動してもいいんだけどね。平日働いているから行けないのよ。
休みは掃除とか(週1回しかやってないものだから(^^;)買い物とかでつぶれちゃうし。
でも、この体型で水着になるのはちょっと勇気がいるなあ。
あっ、でも周りみんな妊婦だからいーかー。

今日は風邪を引いちゃって1日寝てたよん。
せっかくの4連休なのに〜
HP更新しようと思ってたのにパーだよ。
明日はなんとか治ってくれるといいんだけど。。。

2002年05月04日 (土) 20時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板