【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[492] 投稿者:りい - 大丈夫?


mariさん、こんばんわ。
もうすっかりいい?最近は暖かかったり、寒かったり
変なお天気だから体調を崩しちゃったかしら。
お薬飲めないから、大変ね〜 
お体大事にしてね。

キクスイさんのHP、見たよ。
いたいた、可愛いヒナぴの山。行きたいなぁ。。。
GW中、「キクスイに行こう!」と主人を誘ったら、
「また飼いたくなるからダメ」だってー。
当たってるから怖いよねA^^;
ということで、神戸のハーブ園に行って来ました。
花がいっぱいで、気持ちよくてよかったよ。
花粉症が終わってるから、花でも草でも何でも来いよ(笑)

2002年05月08日 (水) 00時40分

[493] 投稿者:mari - 鼻詰まり〜


大分良くなったんだけど、鼻詰まりだけ治らないの。
花粉症に逆戻りしたみたい。
職場で風邪が流行ってて、もらわないように気をつけていたのに、よりによってGW直前にもらっちゃうなんて一番最悪だよね。
りいさんは神戸ですか?天気も良かったし、時期が時期だからお花もいっぱいあってホント気持ちよさそう(^-^)
最近遠出してないわ〜。どこかへ遊びに行きたいわ〜♪

キクスイHP最高でしょ?
ヒナヒナだらけだもん。行ったらホントほしくなっちゃうよ。なんであんなにかわいいのかな。

2002年05月08日 (水) 20時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板