【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[494] 投稿者:姫 - チョコット話し

トップページがまた変わってる〜、
今回のもさわやかで良いね。

くだらない話しなんだけどね。
昨日、休日中のおやつの買い出しに行ったら、新発売!の札を発見。私、新発売とか、本日限り、○○円均一にめちゃくちゃ弱い人なんです(^-^;)。
で、もちろんこの新発売のお菓子も速攻ゲット。早速食べてみたら、「なんじゃこりゃ??」言い得て妙な、まか不思議なお味でした。
その妙な新製品とは「パイン味のチョコレート」知ってる? さくさくウエハースにチョコをコーテシングした、実に私好みの食感ではあるのですが、お味の方は??? カルチャーショックでした。
やっぱりチョコはビターか、ミルクだと思いましたよ。

で、ここで終わると返答に困ると思うので、
二葉くんがやっと激しい換羽に入ったようです。翼も数本抜けたし、毎日ハラハラと羽が舞い落ちています。
体中かゆくて仕方がないのか、普段はあまり静に乗っかっていない飼い主の肩に止まって、「ね〜、頭掻いてくれよ〜、ね〜」とひたすら甘えています。
とうとう、二葉も人を使う事を覚えたようでしゅ。

2002年05月11日 (土) 22時57分

[495] 投稿者:mari - パイン味

HP一足早く夏バージョンにしてみました。いかがなもんでしょう?ホントは色々替えたいんだけど、またキーボードの調子が悪くって、改行キー&デリートキーを始め7個程効かないキーがあるの。買って2年半のimac、もう寿命か?特に改行キーとデリートキーが使えないというのは非常につらいっスね。そんな訳で改行無しの見にくい文面なんだけどご了承を!沖縄土産でパイン味のチョコ貰ったことがあるけど「・・・」って言う味だった。北海道のメロン味もしかり。やっぱチョコは茶色くなければなりません!最近食べてないナァ。おいし〜い生チョコが食べたい!二葉ちゃん、とうとう換羽ですか。今回は激しいのかな。人間使うことを覚えたとは。飼い主としては、も〜どんどん使って下さいってトコでしょうか(笑)クーは完全に抜ける方も生える方も終わったみたい。今回は尾羽が5本も抜けたので身繕いがかなり手抜き状態だったせいで、内1本筒付きのままどんどん伸びちゃって、まるで「槍」のように先っぽ3センチ以外は筒付き状態の羽があります。情けない〜!

2002年05月12日 (日) 21時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板