【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[496] 投稿者:りい - ちかれた・・・


ない知恵しぼって、リニュしたら激しく疲れました(==;)
いじくりだすとどんどん収拾が着かなくなってくるんだよね。
もう嫌んなっちゃった。
こうやってパソコンいじっている間は、インコたちは邪魔するから
ケージから出せないでしょ。
だからみんなちょっとキーキーになってます。
今日からいっぱい遊んであげなきゃね。

どうにかこうにかリニュしたHP、またお暇なときにのぞいてみてねん☆

2002年05月16日 (木) 14時50分

[497] 投稿者:mari - お疲れサン!


リニュしたんだ!すごーい!
確かにやりだすときりがないんだよねぇ。
どんな感じになったのかしら。
近々オジャマするわ。楽しみ♪
確かに、何故かパソコンに夢中になるとじゃまするんだよね。オカメって。
カゴから出しながらコトを進めるとまったくはかどらないし。
最近めっきりHP更新してないよ(泣)
そんな訳で私も日記を始めてみたよ(^-^)v

2002年05月16日 (木) 22時07分

[498] 投稿者:りい -


こんばんわ☆日記、つけはじめたのね〜
あとで読み返すと楽しいんだよね、日記って。
クーたんには弟が出来るのか。楽しみ!

>リニュしたんだ!すごーい!
そんな、すごいというほどもなく、ただチョチョチョと
いじってみました。なんたってビ○ダーだから、
ソースからじゃないしホントは楽なんだもんね。
なのに異常に疲れた。。。

みんなパソコンのラックが好きで、隙間とか暗闇とか
あるでしょ?もう夢中よ夢中。ピノが特に。
チョコなんかマウスのコードを噛みちぎるという前科者だから、
油断もスキもありゃしないわ。


2002年05月16日 (木) 23時48分

[499] 投稿者:mari - そうなの


クーには弟が出来るのだ!
多分、間違いなければ。素人目でもはっきりと画像で見えたから。

HPソフト使ってると楽だよね。自分でHTML駆使して作れればもっと自分の作りたい形に出来るだろうな。
私の使ってるソフトはフレーム出来ないんだ〜。フレーム使いたいんだけど。。。

パソコン周り、クーも好きよ。隙間とかわくわくしながらのぞいてはラブソングを歌ったりして。
オカメってなんで暗くて狭いところが好きなんだろうね。ちなみに私は暗所&閉所が大嫌いなの。理解できないわ。

2002年05月17日 (金) 20時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板