【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[500] 投稿者:姫 - あ、日記がある


今晩は〜。日記始めたんですね。
お子ちゃまは男の子なんだね、今って教えてくれるんだ。
でも、病院によるのかな?
お名前は幾つか候補上がってる? お名前って考えるの楽しいよね。
男の子と言うことは、パパさん、くーちゃん、お子ちゃま、男軍団に囲まれてmariさんちょっぴしさみしいね。
こうなったら、落ち着いたところでくーちゃんのお嫁さんゲットダー!

2002年05月17日 (金) 20時48分

[501] 投稿者:mari - 始めてみました〜!


日記というより週記になりそうな気配だけど(--;
何故だかキーボードが言うこときくようになったので、その内に慌てて作りました。

赤ちゃん男の子らしい。
旦那はちょっと残念そうだけど、私はどっちでもよかったの。動物なら絶対オス!って思ってるのでオスのクーを譲って貰ったんだ。オスの方が単純でおもしろいからね〜♪人間もそうかな?
名前ねぇ、難しいね。画数とかこだわりだすとキリないし。
何か良い名前あったら教えて〜!
クーはジュースの「QOO」から命名したけど、姫君’sオカメはどうやって命名したのかしら?

2002年05月18日 (土) 20時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板