【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[509] 投稿者:るる - 今日は…


遊びにきて下さってありがとうです^^。
とっても楽しかったぁ♪
あんな狭くて汚い部屋でほんとゴメンなさい(笑。
今度はぜひクーちゃんもご一緒に!
るるんこさんもちまきも待ってます(笑。

それにしても、朱々に言い寄られるダンナ様…。
ちょっとステキな光景でしたわ(^-^)

2002年05月26日 (日) 23時14分

[510] 投稿者:mari - こちらこそ!


オジャマしました〜♪
憧れの大きい子にも会えて楽しかったです。
メスのオカメの大人しさにはびっくり!
クーとはえらい違いだわ〜
相方べっとりのるるんこさん、相思相愛って感じ。
あんなにオンリーワンで慣れてくれると最高にカワイイよね。

朱々ちゃんにいいよられてた旦那。
「吐かれたらど〜しよ〜」と思ってたらしい。
でもうれしかったみたい。
私の勝手な予想だけど、朱々は女の子、ゆのちゃんは男の子じゃないかなぁ。

2002年05月27日 (月) 20時38分

[511] 投稿者:るる - あはは^^


ダンナ様…。タイヘンご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
なんであんなエロエロヨウムになってしまったのかさっぱりわかりません(笑。吐かなくて良かった><。

うー。私もそう思うんです。朱々は女の子じゃないかな。私の友人(女)と明らかに昨日のダンナ様への態度が違うし。なんか私嫌われそう。るるんこさんの二の舞って感じでしょうか…(笑。
柚之はやんちゃぶりが男の子っぽいですよね。せめて柚之くらいは〜って思っちゃうのは私のヒガミかな?

2002年05月28日 (火) 21時39分

[512] 投稿者:mari - なんとなく


朱々ちゃんは男の人好きみたいだもんね。
でもるるんこさんと違って女の人も相手にしてくれそうな感じ。
じゃぁ、何故エロエロなのかしら?
母性本能が旺盛で餌でも貢ごうとしてたのかしら?

柚之ちゃんの行動は今まで私が飼ってたオスのインコににてる。
ちょっぴり人見知りするのにやんちゃな所とか。
大きいインコはいつ性別がはっきり分かるんだろうね。
さてさて、予想は当たるのでしょうか?

2002年05月29日 (水) 21時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板