【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[513] 投稿者:りい - ほんと暑いね


こんばんわ〜!
今年は空梅雨かしら?全然降らないね。

クーちゃんも水浴び後、あのポーズなのね。
うちも全員ああよ(笑) なにがどうしてああなっちゃうのかしらね〜
必ず羽根を広げて、頭を突っ込むのよ。
不思議なポーズ・・・。3羽いっぺんにすると、かなりの見物よ。
ということで、ここは一つ香ってもらいましょう(笑)
くちゃいのくちゃいの、飛んで行け〜〜!


しばし、涼しさを味わってくださいな(^^)V


2002年06月07日 (金) 00時27分

[514] 投稿者:mari - 暑っついよぅ〜


連日30度超えだもんね。
まぁ、昼間は職場で逆に冷房効いてて寒かったりするけど。
寝入りが寝苦しいねぇ。まだ早朝は涼しいからいいけど「夏」って感じだよ(--;

ピノちゃん、お腹の濡れ具合が涼しげ〜♪
りいさんトコもあのポーズ?
3羽そろって。。。想像すると笑える(^m^)
クーは水浴び中より水浴び後の方が羽広げてゴキゲンでポーズとってるの。
羽広げたい気持ちはなんとなく分かるけど、何故顔を羽の下に入れるんだろうね(?_?)
クサイのにね(笑)

2002年06月07日 (金) 21時31分

[515] 投稿者:りい - さらに


水浴び後、羽根に頭を突っ込んでるときに、後ろから
フーフー息を吹きかけると、ますます丸くなります(≧w≦)
クーちゃんで試して見て、楽しいよ★

このくちゃい子は、レイたんだよ。
ピノはシナモンだよ〜ん♪

2002年06月08日 (土) 00時03分

[516] 投稿者:mari - きゃ〜


ごめんなさいっ!!
レイちゃんとピノちゃん、間違えちゃったよ(>_<)/
レイ&ピノちゃんってセットで覚えてるから。。。
シツレイしましたm(_ _)m

息吹きかけるとさらにバージョンアップするの?
今度やってみよーっと!
早速明日にでも。。。

2002年06月08日 (土) 20時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板