【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[527] 投稿者:るる - 復活したよぉ〜


mariさ〜ん。
こんばんわ。
今日は復活てとちを連れてきました^^。
こんなに元気になったの!!

応援してくれてありがとう。
本当にみなさんのおかげでここまできたって感じ。
すっごく心強かったのです。
あとは食事療法…。
頑張ってくれるって信じてます♪

そうそう。
朱々がね、私にだけガブ子ちゃんに!><
すごいの。あんなにおとなしかったのに
私には本気で噛むの!
相方にはすんごいいい子なのに!!
なんじゃそりゃ〜!!
…たぶん女の子なんだよね〜(涙。
るるんこさんの二の舞(やっぱり!)っぽいのです。
はぁ。がっくり…(笑。

   

2002年06月16日 (日) 23時23分

[528] 投稿者:mari - \(^o^)/


てとちちゃん、復活オメデト〜♪
写真で見る限り全然元気って感じ。
よかったねぇ。てとちちゃん頑張ったんだね。
るるさん&相方さん、看病お疲れさま。
まだまだ気が抜けないのかな?
少しずつでも確実に治っていくと良いね。

朱々ちゃん、ガブするの??
やっぱり女の子かナァ。
遊びに行ったときは全然そんなことなかったのにね。
相方さんには噛まないんだ。
るるんこさんといい朱々ちゃんといい、相方さんって鳥に対してものすごいフェロモンが出てるのかな?
こうなったら柚之ちゃんをるるさんオンリー鳥に手なずけちゃえ!

2002年06月17日 (月) 20時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板