【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[536] 投稿者:姫 - ツバメの雛ぴー


雛ぴー、激プリ〜(≧▽≦)
ちゃんと育ってるね〜?
って書こうと思ったら落ちてるし、、、
大丈夫かな〜?
みんなどんどん身体が大きくなってくるから、巣が狭く成っちゃったのかな。あう心配だね。
一羽も落ちずに5羽とも元気に巣立ってくれると良いね。

2002年06月27日 (木) 22時49分

[537] 投稿者:mari - 実は。。。


今朝1羽、天に召されていきました。。。
たぶん昨日落っこちた子だと思う。
朝、新聞取りに玄関にいった旦那が玄関先で冷たくなっているツバメのヒナを見つけました。
自然はキビシイねぇ。。。
朝からヒジョーにブルーだったのを、内のゴキゲン息子がラブソングを歌って慰めてくれました。
でもね、残りのお子ちゃま達はみんな元気だよ(^-^)
ウルサイくらいの元気な鳴き声で、毎朝安眠妨害してくれてます。

2002年06月28日 (金) 20時11分

[538] 投稿者:姫 - 残念だね


そっかー、ダメだったのね。
自然の摂理と頭でわかってても、そういう事があると人間が手を貸したく成っちゃうよね。
ほんと、厳しいね。
でも、そうやって強い子が生き残って命を繋いでいくんだもんね。残りの4羽ちゃんの成長を遠くから応援してますわ。

2002年06月28日 (金) 21時56分

[539] 投稿者:mari - 残りの子達


ほーんと、とっても元気!
大分大きくなったしね。
亡くなった子はやっぱりちょっと小さめだった。
親鳥が近づくと巣から実を乗り出してヒャアヒャアいってるクセに
私が玄関に近づくとみんなヒューっと巣の中に身をすくめるの。
私は危険人物らしい(ーー;

2002年06月29日 (土) 21時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板