【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[542] 投稿者:りい - ツバメ


3羽が巣立ったんだね〜
1羽がミイラ化… ちょっと悲しい現実でした。
おばあちゃんちのツバメは、悲しいことに巣作りの最中、
家の猫がガシッとやってしまったようです(T△T)
つがいの片方がいなくなってしまったの。
「猫、怒ってたたいてしもうた」と言ってました。
猫もおもわず手が出たんだろうね。
残った片方のツバメさんは、どうしたんだろう。。。

2002年07月06日 (土) 00時47分

[543] 投稿者:mari - 無事巣立ち!


巣から顔を出すようになってから結構あっと言う間だったよ。
巣立ってから1日目は何故だか夜は巣に帰ってきたんだけど、翌日はもう帰ってきませんでした。
5羽中3羽だったけど、とりあえず無事巣立ってくれてうれしいです(^−^)
おばあちゃんトコのつばめ、ネコにやられちゃったの。
ツバメは生涯同じつがいって聞いたことあるから、相方失ったツバメはどうしてるんだろ。。。
ホント、自然は色々大変なんだねぇ。。。

ここ3日ばかりとっても暑い!
そのせいかクーがゴキゲン。ラブソング歌い放題です。
幸せ者だねぇ。。。

2002年07月06日 (土) 20時04分

[544] 投稿者:りい - うちも!


暑いせいか、ピノがとっても元気!
歌いっぱなしだよ。
最近は、扇風機の上で鏡に向かって踊りながら(!?)
歌うのがマイ・ブームらしく、そればっかりですA^^;
うるさいったらありゃしない。。。

2002年07月07日 (日) 20時26分

[545] 投稿者:mari - 扇風機


ウチもピノちゃんと同じ!
扇風機の上に乗るとゴキゲンなの。
アブナイからアミ掛けてあるんだけど、登ったり降りようとしたりしながらゴキゲンで歌ってるの。

2002年07月07日 (日) 21時24分

[546] 投稿者:りい - 同じだ〜


扇風機に網かけてあるよ。
たまーに網に爪を引っかけたりするの(^m^)
水浴び後は、扇風機の風に興奮して両羽根広げまくりよ。

2002年07月09日 (火) 00時11分

[547] 投稿者:mari - お立ち台スポット


扇風機ってオカメの大好きなスポットなのね。
クーも羽もしっぽも広げてベロロ〜ンとのびてます。
ただし、動いていない扇風機しか乗らないの。
首振りだとコワイみたい。

2002年07月09日 (火) 20時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板