【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[548] 投稿者:りい - 同じでビックリ


暑いね。蒸すね。
岐阜の方、台風大丈夫かな?
ニュースでは床上浸水とかでてたけど。
mariさん、だんな様、くーちゃん、ぽんぽんBabyちゃん
みんな無事ですか〜

日記見てびっくりしたよ。
だってレイも同じなんだもん。
うちの8日の日記見てみて。同じこと書いてる〜
尾羽一本抜けるのに、大騒動だもん。
オカメってみんな同じなのかな?
ピノの扇風機好きもくーちゃんと同じだし。

も、も、もしやっっ 兄弟?兄妹?

2002年07月10日 (水) 21時37分

[549] 投稿者:mari - ホント?!


台風すごかったよね。今回は岐阜は結構すごかったみたい。でも私の住んでいる場所は大丈夫だったよ〜
職場がビルの7階なんで長良川がよく見えるんだけど、どんどん水かさが増して、
お昼にはとうとう橋が通行止めになっちゃって。
おまけに人が流されたとかでヘリが2台川面すれすれに飛んでたりして緊迫した状態でした。
普段よりちょっと興奮状態だったせいか赤ちゃんの胎動も激しかったです。

レイちゃんも尾羽騒動があったの??
すっごい偶然!
いつもは尾羽一枚抜けるのにあんなに騒がないのに
今回は何故かものすごくさわいだの。
なにかしら繋がってるのかしら?
冠羽をアンテナにテレパシー???

2002年07月11日 (木) 20時41分

[550] 投稿者:りい - そうかも!


冠羽アンテナがピピピッと反応したのかな。
レイも羽根抜けるときにあんなに大騒ぎしたのは
初めてだったのよ。
不思議、不思議。

2002年07月11日 (木) 23時38分

[551] 投稿者:mari - 今度は


どんなテレパシー飛ばすんでしょ?
また同じようなコトが起こったりしてね。
しかしホント今回は換羽が多くてクーも大変そうだったよ〜

2002年07月14日 (日) 21時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板