【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[552] 投稿者:朱々 - はじめまして・・・


ネットサーフィンしていたところ、たどり着きました。
初めての訪問ですが、妊娠中とのこと。
おかめちゃんより先にそちらに気を取られてしまいました・・・
私の周りに、8月予定日の方が5人いまして・・・
他人事とは思えなくカキコしてしまいました。
夏の妊婦って、暑いんですよね・・・
私も去年そうでした。
夏を乗り切り元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

オカメさん、私も2羽家に、仕事場にも2羽います。
オカメの魅力って・・・
一言では言えないけれども・・・
とって〜もかわいいですよね。
また、遊びにきます。

出産がんばれ!!!

2002年07月21日 (日) 00時38分

[553] 投稿者:mari - こんばんわ♪


朱々さん、初めまして!
カキコしてくれてアリガトー(*^-^*)
そ〜なんですよ。ただ今妊婦なんです。
あっと言う間に予定日まで5週間って所まできました。
朱々さんの周りには5人もいらっしゃるんですか??
私の周りにも2人いるの。今夏は多いのかな?
朱々さんは去年妊婦さんだったんですね。
今は育児で大変ですか?
お腹にいる内も大変だけど、産まれたらきっともっと大変なんだろうな。
ウチのクーは一人っ子でワガママだから赤ちゃんとどう折り合いつけて仲良くしてくれるか心配です。
クーの世話と赤ちゃんの世話、何だか一人目なのに二人目って感じです。
オカメってカワイイよね。味もあるし。
朱々さんトコには4羽いるんですね♪どんな子なんでしょうか?
また是非朱々さんトコのオカメのお話、聞かせて下さいね♪

2002年07月21日 (日) 20時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板