【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[555] 投稿者:りい - 迷子ちゃんです


十姉妹の迷子ちゃんを保護しました。(詳しくはHPのDiaryでね☆)
場所は福井県の敦賀市です。
父の職場に迷い込んできたので、私が迎えに行きました。
なかなか可愛いんだよ。
飼い主さん、あらわれてくれるかなぁ。。。

2002年07月24日 (水) 22時46分

[558] 投稿者:mari - ちっちゃい!


普段でっかいオカメみてると手のひらサイズでちっちゃいわぁ。
手乗りかな?手のなかでお利口しているから。
飼われてた子が誤って逃げてきちゃったのかな?
きっと飼い主も心配してるよね〜
ここの所暑いし。もしクーが逃げ出したら気が気じゃないモン!
無事に飼い主さんのもとに戻れるといいけど。

2002年07月25日 (木) 14時29分

[562] 投稿者:りい - 手乗りじゃないよ


父が保護したのでパパ→パピィとつけました*^^*
パピィ、捕まえると仮死状態風(笑)になるの。
足をピンと伸ばして、体が反って固まるの。
だから手の中でコロンコロン転がせちゃったりできるのよ。
この写真は固まったからコロコロして遊んだあとのものです。

オカメが巨大インコに見えるくらい小さいです☆

2002年07月27日 (土) 00時16分

[563] 投稿者:mari - 日記よんだよ〜


手乗りじゃないんだ。写真で見ると大人しいからてっきり。
実は疑似仮死状態なのね(笑)
パピィと同僚さんとの話、なかなかスゴイねぇ。
インコ好き人間が聞いたら頭の線いっぱいプチプチきれちゃうよ。
でもこの暑い中無事りいさんのように大切に仮親になってくれる人に巡り会えて保護されたってことは強運の持ち主だから、本当の飼い主サンの元に帰られるかな。
あっ、でもその頃すっかりりいさんがパピィにはまっちゃってたりして(^^)

2002年07月27日 (土) 21時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板