【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565] 投稿者:nom - どうかな?


調子はいかが?そろそろ産まれる?
もう産まれたのかな??
暑いけど頑張って、元気な子を!(^ー^)v

2002年08月04日 (日) 10時20分

[566] 投稿者:mari - まだだよ


予定日は8月27日なのさ!
後チョット余裕有り。
今の内にクーを特訓中です。
家にいるようになって2週間、ちょびっと分かってきたのか割にお利口してくれる時があります。どうやら無視されるのがイヤみたいなので、鳴き出したときに声かけたり、カゴ越しに遊んであげると満足してくれます。
しかし、毎日暑いねぇ。。。
でも意外に元気です。汗は例年の倍くらいかいてるんだけど、妊婦は結構タフ!

2002年08月04日 (日) 20時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板