【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[567] 投稿者:姫 - クーたん、赤ちゃん、mariさん元気?

ここ数日スゴイ雷だったけど、そちらはどうでした?
家のお嬢様方は、もうとっくにお休みしているのに雷に呼応して「きゅっ?」と鳴いていました(結構図太いかも)。

クーちゃんはその後どうかしら?
だいぶ大人しくできるようになったかな?
あと一ヶ月で赤ちゃん出てくるんだね。
なんかmariさんのおめでたを聞いてからスッゴク早い気がするよん。それは私が当事者じゃないからかな?(^-^)
それにしてもさ、出てくる前に自分の息子の大事な写真を見ちゃった母親って、日本広と言えどもmariさんくらいじゃない?(バカ受けしちったい)
病院もスゴイ進歩だよね。

2002年08月05日 (月) 20時42分

[568] 投稿者:mari - みんな元気だよ〜

こっちは雷なかったよ。夕立があったお陰でここ3日ばかり夜涼しくて寝やすかった〜
姫さんトコのお嬢様方も雷平気?ウチのクーもだよ。
ちょっとした音で驚くクセに雷だとぜーんぜん平気。
肝っ玉座ってるんだか座ってないんだか・・・
クーはねぇ、その後割とお利口さんです。作戦を「鳴いても無視」から「カゴから出さないけど声を掛ける」にかえたらそれなりに大人しくしててくれるの。まぁ、多少鳴くけどね。イキナリ無視じゃぁ自分だって「なんでぇ」って言いたくなるもんね。少しずつ慣らしてつもり。

予定日まで3週間だよ〜、早い!
3Dは3回とったけど、1回目は胎盤に隠れて、そして今回は向きが悪くて顔が上手く写らなかったの。上手く撮れたのは1回のみ。
なのに「マル秘」部分は毎回デーンと見せてくれる(--;ちょっとはずかしいなぁ。露出狂??
赤ちゃんの大きさって頭の直径と大腿部の長さで調べるんだけど、いっつも頭は1週間くらい成長が早くて、逆に大腿部は1週間くらい遅いの。これは「大顔短足」ってコト?旦那も私も短足だし。。。

2002年08月05日 (月) 21時14分

[569] 投稿者:姫 - 元気でなにより

クーちゃんも雷は平気なんだ。
地震や自分の飛ばした羽毛でびびるクセに変だよね。でもそのずれているあたりが、オカメらしいというか、おまぬけっぽくてかわいいんだけどね(^m^)。

今はスキャンだけで何でも分かるんだね(スッゴーい)。
頭が大きいって事は、今の子だもの、将来高身長になる兆しなんじゃない? 男の子だしさ♪
それに脳味噌一杯詰まっているのかもよ。ほら、お母さん頭を使うお仕事じゃない。
親の成長過程も遺伝子が記憶していて子供に伝わるって聞いたよ。って、事はだよ。お子ちゃまも親譲りの鳥好きだよ〜(←勝手に決めつけ/笑)

2002年08月05日 (月) 21時37分

[570] 投稿者:mari - 平気平気♪

雷が平気なのはオカメ共通?
人間がビビるような地響きあるスッゴイのでも「?」ってアンニュイな顔してたりする。何が基準なのかサッパリ分からないねぇ。

今のエコーはすごいよね。おおよその身長、体重が分かっちゃうんだモン。頭が大きくて脳味噌つまってるかもしれないけど、大切なのは「しわ」だからねぇ。。。
鳥好き遺伝子伝わってるかしら〜
仲良くやってもらえるとうれしいわ。

2002年08月06日 (火) 20時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板