【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[571] 投稿者:だっこ - おひさー


こんにちは!今日は雨のち晴れのへんな天気だね。知らないうちに妊婦さんなのね。とーってもびっくり!!
がんばって、元気な子を産んでね。

2002年08月09日 (金) 14時03分

[574] 投稿者:mari - お久〜♪


めちゃくちゃお久しぶり〜!
最近めっきりご無沙汰で、皆さん元気でしょうか?

そーなの、実は妊婦だったりするんです。
予定日は今月の27日だからもうすぐだよん。
ここまでとーっても順調にきてます。産休に入ってからは毎日ヒマ人。
でもそんなこと言っていられるのも後少しだわ〜。
初めてで分からないコトばっかりだよ。
とりあえず、このまま無事産まれて欲しいです。
分からないことあったら聞くかもしれないので色々教えて下さ〜いm(_ _)m

2002年08月11日 (日) 20時30分

[575] 投稿者:だつこ - あと、ちょっとなんだねー


うーん。育休終わったらまた復職するんだね。大変だけどがんばって。私たちの住んでるところは田舎なんで同居世帯が多いので学童保育はないし保育園数も多くないので、なかなか核家族の人たちには辛いところです。幼稚園は年長さんしかないのでその前は保育園になるんだけど第二子なんかがいると働けないないから就労証明を知り合いに頼み込んで書いてもらったりとか・・・今でも幼稚園のお迎えまでしか働いてないんだけどね。あと、夏休みなんかは午前中だけ仕事してます。子供たちは三人で留守番してますが、宿題はやってないしごろごろしてるからお盆をまえにして小学生二人分の宿題の山を眺めて大きなため息が出ます。やだやだ。怒りすぎてのどが痛いです。これからまーぼは年中無休24時間労働になるから体力つけてがんば。

2002年08月12日 (月) 19時56分

[576] 投稿者:mari - がんばりま〜す


だっちゃんトコはもう手が放れたくらいかな?
小学生になればだいぶん楽だよね。
一応職場復帰する予定。でも今までに同じ職場で3人育休とって復帰できたのは1人だけ。結構現状きびしいです。
こっちは保育園の数はそれなりにあってもやっぱり入りにくいし、お値段も高いのよね〜
働いてるとどうしても延長保育も必要だから、そうすると家賃よりもお高いの(×_×)
里帰りできないから退院してすぐ旦那と二人で乗り切らないといけないの。まぁ、旦那が割と家事やってくれる人だからなんとかなると思うけど、大変だろうな。
今年は夏バテしてるヒマもないよ。

2002年08月12日 (月) 21時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板