【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[577] 投稿者:姫 - グラフのオカメが、、、


今日ね、忘れずにテレビ見たんだけどさ〜。
オカメが二宮金次郎(だよね)になってたよ〜ん。
でもセキセイインコ見れたから良いか(かわゆかった)。
あれって、毎週挿し絵が変わるのかしら?

2002年08月14日 (水) 23時20分

[578] 投稿者:mari - なんと!?


げげげ〜っ、毎週絵が替わるのかな?
昨夜は「千と千尋の神隠し」のビデオをレンタルして夜見てたの。
そういえば水曜日だった!
最近曜日感覚がない上に、旦那もお盆休みで家にいるからますますボケボケだよ。
オカメから二宮金次郎。。。エライ範囲が広のね。
来週は何かしら。

2002年08月15日 (木) 20時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板