【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[581] 投稿者:りい - いよいよね〜


赤ちゃんがやってくるね。
ドキドキだね。無事に出産できますように…
元気に「ヤッホー!」って産まれて欲しいな。


なんだか我が家にすっかり慣れているパピィです。
最近じゃ主人も「早く貰い手探せば?」と言わなくなったので、
うまくいけばこのまま・・・と期待したりしてます。
やっぱりチョコと仲がいいみたい。
いい感じで見つめ合ってるでしょ♪

2002年08月20日 (火) 00時38分

[582] 投稿者:mari - いよいよだよ〜


予定日まで後1週間だよ〜
ひえぇ〜
そういえばクーが我が家にやってきたのは2年前の9月2日。
予定日に近いねぇ。初産は遅れるって言うし、クーが我が家に来た日と同じ日に産まれたりして。

パピィちゃん、大物〜
自分より5倍くらい大きいチョコちゃんに接近しても平気なのね。
冠羽の具合から、どちらかと言うとチョコちゃんの方が緊張気味?
意外にオカメが居た家に飼われていたりして。
もうここまできたらりいさんトコの子にしちゃえ!

2002年08月20日 (火) 20時36分

[584] 投稿者:りい -


一週間かぁ。あっという間だね。
来週の今頃には、ホギャホギャ泣いてるおチビちゃんが
増えてるかも〜♪
クーちゃんお迎えと同じ日だといいね!

>冠羽の具合から、どちらかと言うとチョコちゃんの方が緊張気味?
大当たり。チョコはパピィが近づきすぎると体を
ゆーらゆーらさせるの。これくらいの距離がベストみたいよ。
ピノとレイは全然ダメなの。ビビリンチョなのよね〜
パピィ、このままうちの子に持ち込めるかしら?
でもそうなるとケージ買わなきゃダメね。
今はまだオカメの移動用キャリーで生活してまふ。


2002年08月21日 (水) 00時23分

[585] 投稿者:mari -


赤ちゃんとクー、仲良くやってくれるといいな。
人間みたいにクーでも焼きもち妬くのかな?
ピノ&レイちゃんをお迎えしたとき、チョコちゃんは焼きもち妬かなかった?

体をゆらゆらさせる図、なんだか想像できる〜
オカメって未知の物体とか見るとゆ〜らゆら体を揺らすよね。
パピィちゃん用ゲージ購入?
パピィサイズならオカメよりちっちゃいゲージでOKだけど、
ゲージが増えると掃除も大変だよね。
成鳥だから手乗りにするのは難しいのかな?

2002年08月21日 (水) 21時13分

[587] 投稿者:りい -


ヤキモチ妬くと思うよ。
チョコは、レイとピノが来たときすごく私たちに対して
しつこくなったの。何が何でも構ってもらおうみたいな。
だから公平に、平等に接そうと思ってがんばったよ。
ヒナちゃんってどうしても構っちゃうから。
クーちゃんはどうかしら。赤ちゃんにヤキモチ妬いちゃうかな。

十姉妹は手乗りにならないね。
餌や水の取り替えするのに、近づくだけでも大暴れだもん。
いったん出たら、捕まえるの大変なこと!
愛想ゼロなんだけど可愛いんだなぁ。

2002年08月21日 (水) 21時28分

[588] 投稿者:mari - やはり


焼きもち妬くものなのね。
今まで独り占め出来たのにヒナpが来てそうじゃないのが分かったのね。
こりゃクーもそうなる可能性あるな。
旦那と話してるの「赤ちゃんは長男だけど次男みたいだね」って。
赤ちゃん産まれたからってクーをないがしろにするなんて考えられないモン。
大変になるかもしれないけど、出来るだけかまってあげなきゃね。

ジュウシマツの手乗り。確かに聞いたことないなぁ。
ちっさいしすばしっこいからつかまえるの大変そう!
慣れていても慣れていなくても、やっぱり小鳥ってカワイイよね(^-^)

2002年08月22日 (木) 20時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板