【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[594] 投稿者:りい - がんばれ〜!!


mariさん、いよいよだね。
この感じだと予定日通りかな?
がんばれ、がんばれ。
陣痛の波にうまくのれますように。
元気に赤ちゃんが産まれてきますように。
mariさん、がんばれー!!

2002年08月26日 (月) 22時52分

[595] 投稿者:mari - 違ったの〜


破水かと思ったら違ったの。
とはいっても「おしるし」だったからお産は近いけどね。
予定日の今日現在でまだ陣痛は来てないの。
でもきっと2〜3日中だろうな〜

2002年08月27日 (火) 21時18分

[596] 投稿者:りい - おお


びっくりした(@▽@)!
でもおしるしが来たなら近いね。ドキドキ☆
陣痛ってそれはそれは痛いんでしょうね〜
あぁちょっと怖いかも。。。
でも、ますますクーお兄ちゃんと誕生日が一緒の
可能性が高くなってきましたね♪
Babyちゃんもそれを狙ってるのか!?

2002年08月28日 (水) 17時03分

[601] 投稿者:mari - 産まれたよ


なんだかあっというまの出産でした。
陣痛も軽くて「こんなもんじゃないだろう」って我慢してたらそんなもんだったみたい。
産んだ後も順調で翌朝シャワー浴びてり食事も全部たいらげたり。
本当にラッキーでした。
冗談で看護婦さんに「二人目の時は陣痛始まる前に入院しないと間に合わないよ」って言われてしまいました。
でも我が家に帰ってきた大変!
これから忙しくなるよ〜

2002年09月03日 (火) 21時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板