【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[597] 投稿者:nom - 今日は?


検診どうでした?ってもう産まれたのかな?
mariさん、がんばれ〜〜〜〜!!

2002年08月28日 (水) 23時25分

[603] 投稿者:nom - この書き込み


丁度産まれたすぐだったんだね(^ー^)v
改めて、おめでとう!
これからパパと共に気楽に頑張って下さいね!

2002年09月03日 (火) 23時26分

[604] 投稿者:mari - ありがと〜


ホント!nomさんのカキコ、産まれてすぐじゃん。
調度私が一仕事終えて放心状態の頃かな?
旦那も立ち会ってくれたの。結構心強かった。
nomさん子育て経験者だもんね。いやぁ、大変!
世の中のお父さん&お母さん達を尊敬しちゃうよ。
あまり無理しない程度にガンパってマス!

2002年09月06日 (金) 14時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板