【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[602] 投稿者:りい - おめでとう!!!!


わーいわーい♪
可愛いよ、僚太くん。
男の子だからmariさん似かしら。
クーちゃんもこんなに可愛い弟ちゃんなら、大歓迎だね。

お産、軽かったのね。良かった〜!
産後の体調もバッチリみたいで、パワフルママに大変身ね。
旦那様との二人三脚でがんばってね☆

2002年09月03日 (火) 23時22分

[605] 投稿者:mari - ありがとう♪


退院してあっと言う間に5日間も過ぎてるよ。
3時間おきの授乳で日付感覚がすっかりなくなってるの。
僚太はお父さん似かな?っていうかお父さんの家系だな。
耳とか爪が大きい所とか末端のパーツは私が入っているんだけど。血液型もO型で旦那と一緒だし。
クーに昨日初めて会わせてみたら案の定冠羽ビンビンにしてビビってた。
しばらくは僚太とクーと分けて生活するつもり。
いつかツーショットの写真、UPしたいな。

2002年09月06日 (金) 14時38分

[608] 投稿者:りい - ママご苦労様です。


3時間おきの授乳、夜中がつらいね〜
フラフラになっちゃうね。ママは大忙しだ♪

僚たんのお耳、大きいなぁって思ってたの!
mariさん似なのね。
大きくなると、顔変わるからmariさんに似てくるかもよ。
姪は、小さいときパパ似だったのに、なぜだか今は
すっかり私似(!?)よ。
赤の他人からも言われるくらい私に似てるよ。
私を見て「ママに似てるね〜」って。ある意味かなり
怖いかもよ。。。

クーちゃん、「このふにふにした生き物は何!」と
さぞかしビックリしたことでしょうね〜
これから慣れてくれて、いいお兄ちゃんになってくれるでしょう(^^)

2002年09月07日 (土) 00時33分

[610] 投稿者:mari - そーなの


3時間おきの授乳の間に夜泣きも入るのよ。
近所迷惑だし抱いてあやすの。大変だよ〜!
母親とか頼る人がいるといいなぁ、って思っちゃう。

いずれ私に似るのかな?
うーん、旦那似の方がいいかも(--;
私自身母親のお姉さんに似ているの。
いとこ似ってあるよね。

クーにはまだ1度しか会わせてません。
でも最近の夜泣きにクーも参っているのか昼間割におとなしいかも。
とりあえず3ヶ月に入るまで我が家は全員寝不足になりそうです。

2002年09月10日 (火) 20時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板