【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[609] 投稿者:るる - おめでとうー\(^O^)/


mariさん、ご出産おめでとうございます!
安産だったんですね。いやいや良かったー。
ほんとお疲れさまでした!
これからしばらくは忙しそうですね。
僚太くんにクーちゃん。ママは大変だぁ!!
ほんとはゆっくりしてね、って言いたいけど…。
mariさん、頑張れーーー!

うちに遊びに来てくれた時に、mariさんの
お腹にいたんだなぁ…って、ちと感慨深いです^^

2002年09月10日 (火) 15時55分

[612] 投稿者:mari - ありがと〜♪


無事産まれたよ〜
自分でも驚きの安産でした。
陣痛も思ったより痛くなかったの。
「2人目産むときは陣痛始まる前に病院来ないと間に合わないよ」なんて看護婦さんに冗談いわれちゃいました。
しかし!安産で楽した分、育児が大変だ〜
うーん、その内るるさんも体験するのだろうけど。
やっぱり子育ては体力勝負。若いウチがいいかもね。

るるさんトコの子たちはかわりない?
最近すっかりご無沙汰で。。。
柚之ちゃん達、元気かな?性別分かった?

2002年09月10日 (火) 20時20分

[613] 投稿者:るる - おぉ!


んじゃ二人目はダッシュで病院行かないと!!(笑)
陣痛軽かったんですね。いいなぁ…。
私も子供欲しい!って思うけど、それだけがぁ><
痛がり&恐がりなので、心配で心配で。
そんな心配まだ早いって?えへ^^

子育ては体力勝負!かぁ。わたしもそう思いますー。
確かに早いうちに産んだ方が、後々楽そう。
年とってちびっこ追っかけ回すのはたいへんそう〜!
ていうか、私すでにギリギリっぽいです…(--;

うちのコたちは相変わらずですよー。
でも実は1羽増えました。
各務原のお店からルチオカメちんがやってきました。
トリコで大変だったけど、ようやく元気になってきたかな?
柚之はどんどん目が茶色になってきたので
たぶん女の子かと。朱々はまだ不明…。どっちだ!!(笑)

2002年09月10日 (火) 23時42分

[614] 投稿者:mari - 増員!


るるさん更にまた増員したの?!
ルチノーならウチのクーと同じだ!
各務原のお店、私も出産直前に一度足を運んだの。
思ったより専門的だし、衛生的な店だね。
るるさんは子育てならぬインコ育てで大変だねえ。
トリコの方は無事完治したのかな?

柚之ちゃんはやっぱり女の子かなぁ。おっとそれじゃあ、また相方さんにとられちゃう?
大型は性別が分かるようになるのも時間がかかるのね。

2002年09月13日 (金) 21時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板