【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[616] 投稿者:りい - 僚たん


ちょっぴり朝晩寒いけど、僚たんは元気かな?
可愛いからついついのぞきに来ちゃいます♪
でも、あっというまに首がすわって、あっという間に
ハイハイして、あっという間に走り回るんだろうなぁ。
これから僚たんの成長写真がアップされるのかな?
楽しみっ!!僚たんファン倶楽部でも作ろうかしら。



2002年09月18日 (水) 00時17分

[618] 投稿者:mari - 昨日は


寒かったよねぇ。朝方タオルケットにミイラのように巻き付いて寝てたよ。
これから僚太の温度管理も気を付けなきゃね。
まだあまり日がたってないけど、写真とかみると日々顔が変わってます。いつのまにやらりっぱな二重顎だし。
しわしわだった太股も立派になりつつあります。
そうそう、地元のローカル番組だけど、産婦人科の特集やってて調度僚太の1週間検診の模様がちらっと放映されたの。産まれて1週間でテレビデビューなんてすごいでしょ(←親ばか)
「クーのきんきょー」に僚太とのツーショットアップしたの。良かったらのぞいてみてね♪

2002年09月18日 (水) 21時23分

[619] 投稿者:りい - みたよ〜!


クーちゃんったらすっかりお兄ちゃん気分ね。
頭ちょんちょんってしちゃってた!
僚たん、しっかりしたお顔になりましたね〜
赤ちゃんはプクプクが可愛いから、二重顎ぜんぜんOKだよ。
僚たんったら、さっそくテレビデビューだなんて、サスガ!
もちろんビデオ撮ったよね、mariさん(笑)
大きくなったら「ほら、映ったのよ」って見せれるね。

僚たんが風邪ひきませんように。

2002年09月18日 (水) 22時28分

[620] 投稿者:mari - クーと僚太


撮影時、クーは僚太に攻撃的につつこうとするし、僚太は僚太で反射運動でイキナリ手を振ったりするので目が離せませんでした。(そこまでするなって?)
旦那とドキドキしながらの撮影会でした。
クーは僚太にちょっと興味が有るみたい。おっかなびっくりだけど。
テレビデビュー、もちろんビデオとったよ!っていうか今ウチのビデオ壊れていて再生しか出来ないから、旦那のお兄さんにお願いしてとってもらったの。
何回かのシリーズもの放映でその他にも写ってる可能性があるから急きょビデオを購入しました。
どのみち買い換える予定だったんだけど、やっぱり知らぬ間に親ばかになるものなのね〜

2002年09月19日 (木) 19時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板