【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[625] 投稿者:りい - こんばんわ。


もうすぐ1ヶ月たっちゃうね。
あっという間だね〜 
パパ&ママはもう慣れたかな?

最近、ものすごーーーくお腹がすいて困り〜です。
どうしてだろ。どうしてかな。
やっぱり食欲の秋… だからかしら。
キャ〜(≧▽≦)

2002年09月28日 (土) 00時00分

[626] 投稿者:mari - 1ヶ月


僚太が産まれて無事1ヶ月経ちました。
とっても大変だったよ〜、この1ヶ月。
平均睡眠時間は5時間あるかないか。それも1〜2時間くらいちょこちょこ寝だし。
「育児は育自」と言った友人がいたけどまさにそう!
彼に心身共に鍛えられてます。

私も授乳しているせいかお腹がへるよ〜
お乳になってるから体重は増えないから良いけど。
妊娠前+4キロまでなんとか落ちたけど、ウエストは+9cmのまま!おそろしい〜!!ちゃんと戻るのかしら。
妊娠前のボトム服は1着も着れません(−−;
今はジャージ生活です。
りいさんも気をつけて!
秋と言えばやはり栗きんとん!
今年も沢山食べたいわ〜♪

2002年09月29日 (日) 19時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板