【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[631] 投稿者:nom - 秋晴れ


今日は気持ちの良いお天気でしたね、
僚太くも日光浴したかな(^-^)
今度あわせてね〜

2002年10月12日 (土) 21時19分

[632] 投稿者:mari - ホントに!


3連休、と〜っても気持ちいい天気でしたよね。
nomさんはどこか行楽してきました?
私は僚太を連れて半径100m以内で散歩しました。
後はクーと一緒にお庭でひなたぼっこしたり。
段々子育てにも馴染んできたけど大変〜!
ちゃんと子供を育て上げているnomさんすごいよ〜
ヒマがあったら遊びに来て下さい!
nomさん宅のインコ’sもご一緒に(^-^)
そうそう、レイの並オカメちゃん、無事夏を乗り切ったね。
良かった、ヨカッタ!

2002年10月14日 (月) 19時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板