【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[633] 投稿者:りい - 元気かな


mariさん、こんばんわ♪
すっかり秋らしくなったね。僚たんは元気かな。
もうお顔もしっかりしてきたでしょう(≧▽≦)
最新の僚たんのお顔がみたいわ☆

ここんとこ、巡回も更新もなしでおさぼりしてます。
こんなんでいいんでしょか… 

2002年10月16日 (水) 23時40分

[634] 投稿者:mari - 元気だよ♪


お昼はとっても暖かいのに朝晩は冷え込むようになってきたよね。
夜の授乳がつらくなりそう。
りいさんトコはこっちより若干寒いのかな?

毎日見ているからあまり変化に気付かないけど、
写真を見ると僚太は日々成長している〜!
産まれて2ヶ月たってないのに2kgも増えたし。
子供の成長って早いわ〜

私も更新&巡回おさぼりしてます(--;
いかんなあ。。。
秋なのにまだ夏バージョンの壁紙だよ。。。
クーの写真も結構とってるんだけどね。
UPなかなかできないよ〜

2002年10月18日 (金) 19時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板