【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[635] 投稿者:うに - はじめまして


静岡でハンドライフル競技を趣味とする、親爺です。
来年の国体に向けてプレ国体のピームライフル競技を
11月に行うのですが、お手伝いにかりだされること
になりました。
ところが、ビームライフルの事を全然知らないので
ネットで調べているうちにここに辿り着きました。
質問とかしてもよろしいでしょうか?

2002年10月24日 (木) 01時31分

[637] 投稿者:mari - はじめまして!


うにさん、ようこそ「Mari's Home」へ!
射撃関係のカキコは久しぶりでうれしいです(*^-^*)
静岡ですか。プレ国体と言えば社会人大会ですね。
岐阜からも多数出場しますよ!
私も毎年社会人には出場していたんですが今年は赤ちゃんが産まれたのでお休みです。
ハンドライフルって確か普通より短いライフルなんですよね。
難しいのかな?
実弾の方にはビームは物足りないかもしれないけど結構オモシロイですよ!

2002年10月26日 (土) 19時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板