【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[636] 投稿者:うに - 起点手


こちらのホームページを拝見していたら
起点手という言葉が出てましたね。
自分は起点係というのをおおせつかった
のですが同じなのかなあ。
あっ、早くも質問してしまいました。
すいません。

2002年10月24日 (木) 01時47分

[638] 投稿者:mari - 起点手とは


ビームライフルでは各選手に1〜2人の起点手がつきます。
起点手のやることは文字通り担当した選手後ろに座り撃った点数を速報板に記入していく係です。
多分「起点係」も同じような気がしますが、岐阜で行われる高校生の全国大会の場合、その起点手が記入した用紙の張り出しや集計等も「起点係」と言ってますので広義でいえばそういうのも含まれると思います。

あ〜あ、私もいきたいなぁ、静岡!
大会会場近くでおいしいお店とかありますか?
名物はなんでしょう?
岐阜から出場する選手に教えてあげたいので是非ご教示願います〜!

2002年10月26日 (土) 20時09分

[639] 投稿者:うに - なるほど


ご教授ありがとうございました。
できれば鳴れないので誰かと二人で
やりたいですね。
エアライフルの会場はとんでもない山奥でコンビニも
ありません。
お弁当、飲み物は忘れずにとお伝えください。
場所は藤枝というところですが、名物は無いですね。
近くに焼津という街があってそこは市場でマグロが
有名かな。
ビームは会場が高校なので街中ですが、あまり詳しい
事はわかりません。
どうもすいません。

2002年10月27日 (日) 00時01分

[640] 投稿者:mari - やはり・・・


射撃の大会会場ってほーんと、田舎にあるのよね〜
広島なんてアジア大会開催された場所なのにトイレが簡易水洗だったり。。。
山奥だからそうなっちゃうのかなぁ。
エア、ビーム、スモールボアの会場は別々なんですか。
ちょっとさびしいなぁ。
焼津まででた方がお店が多いんですね。
一応岐阜の面々に伝えておきます。
情報ありがとうございました〜♪

2002年10月27日 (日) 19時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板