【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[641] 投稿者:りい - 僚たん、ラブ♪


いや〜〜ん!!!僚たん可愛すぎですぅぅ〜(≧▽≦)
このお顔、いいね〜
このお写真もらったら、みんな喜んじゃうよ。
くーちゃんもしっかりお兄ちゃんしてるみたいね。
パパと一緒に沐浴指導かな!?

寒いので、風邪ひかれませんように。
姪っ子2人は鼻ズビズビやってます。
昨日からこっちはアラレが降ってるの!寒いっ!!

2002年11月03日 (日) 16時12分

[642] 投稿者:mari - (*^-^*)


サンキュ♪
ちょっと前までは蝉の様にただ泣くだけだったのが
だんだん表情がでてきたの。
泣き方のバリエーションも増えたし、なにより笑うようになったのであやしがいがあります。
クーは普段は僚太のこと無視してるくせに
何かのきっかけでちょっかいだしにいくの。
まだクーの方が強いけど気を付けなきゃね。

今日は北風ピープー寒かった!
そっちは霰が降ったの?うぁ〜、寒そう。
そろそろペットヒーター用意しなくちゃね。

2002年11月04日 (月) 19時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板