【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[643] 投稿者:りい - 4433!


なんとなく良さげな数字だったので報告してみました(笑)

今日はめずらしくのいいお天気で、気持ちよかったよ。
紅葉を見に行こうと近くに出かけました。
銀杏ももみじもきれいだったし、新鮮な空気もいっぱい吸って来した。
こんなお天気な日ってこれからないよね〜

2002年11月17日 (日) 23時39分

[644] 投稿者:mari - 4433


ってことはもうすぐ4444のキリ番なのね。
キリ番なのになんにも用意出来ないわ(--;

こっちも日曜はとっても天気良かったよ。
でもお外は結構寒くてクー外で日光浴させれなかった。
せっかく良い天気なのに僚太が風邪を引いてしまい看病してました。
母乳だし6ヶ月までは免疫有るから病気しにくいっていうのにねぇ。
旦那の風邪がうつったらしい。
鼻が詰まってくるしそうだったので何回も「鼻水吸い器」で鼻水を吸ってあげてました。
今日は大分よくなってきて安心です。
紅葉シーズンだね。山が秋色でとってもキレイ(^-^)
紅葉狩り行きたいな〜。
僚太が風邪引いているから家に缶詰状態です。

2002年11月19日 (火) 20時42分

[645] 投稿者:nom - どもども


4444踏み踏みしました〜(^ー^)v
赤ちゃんの鼻水大変だよね〜〜〜
私も一晩中鼻水取ってやったことありますよ、
女房は寝てました・・・(-_-;)

2002年11月19日 (火) 23時33分

[646] 投稿者:りい - 4458


だったですぅ〜

僚たん、鼻風邪大丈夫?
「鼻水吸器」ってちょっとピアニカに似てない!?
そんなこと思うのは私だけか…
nomさんも鼻水を吸った経験有りなんですね。
私もいつか吸うのかしら。。。

2002年11月21日 (木) 23時12分

[647] 投稿者:mari - どもども


ここのトコロめっきり更新していないのに遊びに来てくれてる方がいるんですね〜
最近は日記も付けてないよ(--;

鼻水吸い器、とっても嫌がるからかわいそうなんだけど、
吸い取らないともっと大変そうだからきらわれつつ吸ってます。
そうですか、nomさんもやりましたか。
肺活量ある男の人の方が上手に吸い取れるかもね。
なかなか息がつづかなくて息継ぎしている間にせっかくすいとりかけた鼻水をまた僚太がずずっとすっちゃったいりして行きつ戻りつ結構難しいよね。
旦那はやってくれないよ〜
最近は家で一番暖かいリビングで私と僚太が寝てるの。
寝室は旦那一人。
私が殆ど眠れず看病している間、風邪を僚太にうつした旦那はクースカピースカ寝てました。ったくぅ。
これから寒くなるから気を付けなきゃね〜

2002年11月22日 (金) 20時21分

[649] 投稿者:nom - 鼻水


うちはね搾乳機使ったよ〜(^ー^)v

2002年11月23日 (土) 14時12分

[650] 投稿者:mari - 搾乳機って。。。


おっぱい搾るヤツだよね。
そんな代用方法があるとは。
鼻水はとりあえずでなくなったの。
後は鼻の奥の方に見える鼻くそが気になるんだけど
綿棒で届かないし。。。もどかしく眺めてます。
本人は気にしてないし、まぁいいか。

2002年11月24日 (日) 20時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板