【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[659] 投稿者:よっぴ〜 - おひさなの!


子育てがんばってますかぁ?
我が家にももう少ししたら子育てに忙しくなりそうです。
人間じゃなくってもちろんおかめのですけどね(^^ゞ
465のケージにあうスチールラックのことかいてあったけど、もう買っちゃったかな?
うちは、60×60のものを買いました。
おんなじケージが二個はいります。三段のものなんだけど、この場合は棚一枚あまっちゃいますが・・
上にアスレチックをのせて使ってますヨ。
ケージ一個なら下にいろいろおけますしね♪
我が家にはケージがセキセイのもあわせて7個になってしまってます・・
でっかいのが6個も・・仕方ないですけどね〜

2003年02月16日 (日) 20時36分

[660] 投稿者:mari - おひさです


子育て頑張ってますよ〜
起きている時間が長くなってきたのであんまりパソコンさわれなくなって来ちゃった。
寝てばっかりの頃がなつかし〜

もうすぐ春ですもんね。
よっぴ〜さんトコも忙しくなるね。
ウチのクーも最近やたらと良く鳴くし、スリスリも始まったの。
いち早く春を感じているみたいです。

スチールラック、まだ買ってないの。いいのがなくて。
通販とかでも奥行きが46cmまでしかなくて。
ギリギリ乗るけど余裕が有る方がいいなぁと思って。
60×60のってあるの???
どこで売ってるのかな?関東方面だけかな。
でも取り寄せとか宅配できるかもしれないからどこで購入したのか教えてくれる??

カゴが7つ。。。
想像するとスゴイねぇ。さながら「オカメマンション」ってトコかな(笑)

2003年02月18日 (火) 16時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板