【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[665] 投稿者:りい - Oh〜


久しぶりです♪
僚たん、元気に成長しているようですね☆
私はHPの方をお休みしていますが、ここには
僚たんをのぞきに来ちゃってます。

今日の朝、なんと!!レイのケージに丸い物が…
卵産んじゃいました。最近発情が激しいなぁとは思ってたんだけど、まさか卵を産むとは思わなかったよ。
私より先に母になっちゃった。。。
お婿さんがいてくれたらいいんだけど、うちはこれ以上
インコの増員無理だし、もうすぐ増員するしA^^;
困りました…

2003年03月02日 (日) 15時28分

[666] 投稿者:mari - お久〜♪


調子はどう?順調かな???
私もHP開店休業状態に近いわ〜(--;
僚太の日記はなんとか続けているけど、他はさっぱり。。。
っていってもモチロンクーは元気だよ〜
なかなかヒマが無くて写真とか編集してUPできないの。
ヒマがあったらちょっとでも遊んであげたいもん。
最近僚太の起きている時間が長くてクーと遊ぶ時間が短いから。
インコと赤ちゃんの世話、両立結構大変だよ〜
って贅沢な悩みだけどね。

なんと!レイちゃんご出産ですか!めでたいねぇ。今年はりいさん縁起の良い年かな?
1個で治まるのかな。温めてる?
確かに今は増員無理だねぇ。
春だねぇ〜
春と言えば花粉症、先週からとうとう始まりました〜!

2003年03月02日 (日) 16時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板